人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマ・パーティ

3人であたためていたイベント、、、いよいよです!
この日、憧れのmatoi先輩に初対面のyukaちゃん、、、ソワソワしていましたよ!
体は大きくてもこのあたり繊細!!
待ち合わせ場所~お二人の出会いの様子は、、、こちらで紹介しています。

今回予約したホテルのお部屋は、ゆったりとしたリビングダイニングテーブルが備わり、、、
お食事するにも語るにもゆったり。ミニキッチンも備わってはいるけれど、今回はデリカテッセンをチョイスしお部屋でゆっくりお食事することに。
yukaちゃんが大事に抱えてきたナパバレーワイナリーのカベルネで乾杯♪

パジャマ・パーティ_d0023047_19421298.jpg

前日パン特訓で焼いた「ciacolitta」を持参、先日頂戴した「ワインに合うフィグのコンフィチュール」も。↑の画像、、、ciacolitta+フィグのコンフィチュール+クリームチーズ+生ハム、matoi先輩(爆)にもお気に召していただき、、、、完食!!
アスパラガスとセミドライトマト、チェダーチーズのマリネ、、、きのこと焼きチコリのマリネ、
パテ・エッグロール、、、、、、ワインが進む!デリが進む!
この3人、、、、飲めそうだけど、そうでもなく、、、3人で1本完飲できず。。(可愛いれしょう!!?)
間にこれまた、抱えて持ってきたくれたゴディバのチョコレートをつまみながら、、、盛り上がり
その内、、一人一人、、、、、、お化粧を落とし素顔に・・・・・・パジャマに。。。。

お色気ネグリジェはダメよ、、、という決まりがあったけど、、、心配しなくても3人ともそんなもの持っていなかった~~(笑)

午前2時を回る頃、、、目がしょぼしょぼ、、、そんな私の姿を察してか、、、「おやちゅみタイム」に突入することに。。。。まずは、歯磨きして、、、、ベッドに。ナイトテーブルの向こうはmatoiさん、、、。。。不思議~~???

恥ずかしいことに、、、私の得意技をお見せしようとは!!

自慢じゃないけど、ヨガの後のクールダウンでスースーと寝息を立て寝てしまうほど寝つきが良いの(笑)!!
この日もベットに入ってすぐ、、、そのzzzzzzzzzzzの寝息matoiさんに聞かれてしまった~~(爆・爆)確かめていないけど、、寝息だけですよね?いびき?ないよね???



つづく。。。。。
by chojiiro | 2007-07-11 20:23 | welcome
<< 今週はパン教室日和 パンの成型特訓! >>