今週はパン教室日和

welcomeイベントを、あと一日残し、今週のパン教室模様(7月9日)を先にUPします!
8人の大所帯クラス、、、同じ世代のママ友関係者多し、、、プライベートでも長いお付き合いをしている方々、、、この笑顔にめぐり会え癒されるから頑張れます。いつもありがとう!!
d0023047_1731573.jpg

d0023047_17304182.jpg

ご存知の方も多い、、お馴染みの「とまとオレガノブレッド」、今日はミニハンバーグを挟んでいただきました。ピックは先日頂戴したもの。
緑の実がついた枝は山帰来、、、赤い実がお馴染みですが、この時期はこんな爽やかな黄緑色なんですね。
d0023047_17355957.jpg

45g分割小型の丸めで成型、お弁当にも丁度良い大きさですね。
d0023047_1737938.jpg

d0023047_17372020.jpg

ブリオッシュ生地に、オレンジソース+オレンジピールをサンドしてロール、、、トッピングにはローストしたスライスアーモンドにクッキー生地。見た目もアメリカンなパン!!
お菓子のようなカリカリ、ふわふわ、、、手が伸びてしまいます。

今日は、、、エキサイト・で・パン教室千葉在住クラス3回目。
先ほどまで熱気ムンムン、、、エンジェルビーム、、、メロメロ、、、、、
その感動忘れないように、、、、またもや、、、早くお伝えしようとただいま準備中~(今朝、、、早朝の仕込みをしていたため、、、UPせずにバタンQの可能性も大、、、、なんといってもどこでもいつでも寝つきだけはいい、、、私)(爆・爆)

coming soon
[PR]
by chojiiro | 2007-07-12 17:40 | パン教室 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/5784032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from harucooking .. at 2007-07-13 00:41
タイトル : トマト&ハーブのイングリッシュマフィン
オレンジ色のイングリッシュマフィンを作ってみました~♪トマトジュースで仕込みハーブを乗せて焼きました。こちらのハーブはタイム。 こちらはローズマリー。ビニール袋に入れ、密封して一晩おいたらハーブのいい香りがパンに移っていました。そのまま食べるも良し、サンドイッチにするも良し。 ~追加画像~ だるま落としみたい。 harucooking net shop*  ウィークエンド・単品はこちらから、サマーギフトはこちら                      から承ります。いつもご利...... more
<< 夜明けのciacolitta パジャマ・パーティ >>