淡青流線長皿,半月あたためておきました

7月中旬、samanthaさんがお持ちくださった淡青流線長皿、それから続く仕事強化月間に巻き込まれたのか気の毒にも今まであたためられた訳でして、お嫁さんの良き母君は既に、、、いやすぐに労わり、可愛がっているというのに。。。。。我が家のお嫁さん、、、可哀想(涙)
d0023047_15544415.jpg

今朝の朝食に精進俵型おにぎり、二十日大根、しし唐おじゃこ、ちりめん昆布、新しょうが甘酢漬けしそ巻きを並べてみる。この大きさ使い道抜群!!この曲がり具合も美しい!

先日は変わりお稲荷さんに、pinoさんが作っていらした角切新しょうが甘酢漬け・白ゴマを酢飯にパラパラと入れてみる。残った酢飯はあり合わせのツナ・グリーンレタス・卵焼き・かにかまを具材にして巻き寿司に。というのは、この日夕方からのジムメニューBody Attackに行く予定、夕飯は簡単にサーブできるののが良いかと。(勝手に食べられるお寿司にと)、、、、とはいえ、夫用に!!と急遽、いさきをアクアパッツァに下ごしらえ、後は帰宅してからオーブンで焼くのみにして、いざジムに出陣!
d0023047_15355232.jpg

d0023047_1536554.jpg

ただいま、と共にいさきをオーブンに放り込む。焼ける間ビール・冷酒で疲れを癒す。スポーツ後の冷酒は美味しい~。。。
d0023047_15365050.jpg


今晩のおかずは、立ち読みした雑誌に載っていたレシピから、葉しょうがの肉巻き、夏野菜のししとう・オクラにもアレンジしてみる。葉しょうがのかりかり感を残したくてお肉は直ぐに焼けるしゃぶしゃぶ用に。
d0023047_15425231.jpg

d0023047_1543711.jpg

後は塩・こしょうをふり焼くだけ。
これで気兼ねなくジムへと行きたいところだが、、、、何と今日から6日まで更衣室のリフォーム工事につき休館。昨晩は最後のレッスン、Body Attackに出かける。日中と同じレッスンでも雰囲気はがらりと変わる。会社帰りの方が多いのか、年齢層が若いのが一目瞭然、そしてまたこの体育会系の動き、コーチに合わせ掛け声「はい!」「ハイ!」この声も響く・若い・大きい!!!こんな新鮮な雰囲気がまた楽しく、ここのところ、夜しばしばのジム通いが続いている。昼間のレッスンで、、、二回りほど痩せた方が夜にもお見えになっているではないか!秘密はこれだったのか!と一人頷く(えへへ・・・私も・・・と)(爆・爆)

ああああ、、、しばらく、、、、5日間、、お友達からいただいたビリーにあわせてブートキャンプ!!!「はい!」「はい!」一人掛け声虚しくも。。。

HAPPY FLOWERの出来上がりも楽しみにしております。。。出来の悪い母より。。
[PR]
by chojiiro | 2007-08-02 16:35 | welcome | Trackback(1) | Comments(40)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/5904648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Azumi'sDiary at 2007-08-02 18:04
タイトル : お嫁様 初仕事(笑)
昨日我が家へ興し入れした色白美人のお嫁様(=台皿) お輿入れ初日の昨晩の初仕事は・・・・ 立派すぎ!!!!出来た嫁だわ~。いびり甲斐がありそうですよん(爆) せっかくの初仕事はやはりメインのメニューで♪ この牛肉のたたきは我が家の定番メニューです。 肩ロースに塩コショウし、フライパンで表面をしっかり焼き付けた後 ニンニク醤油(醤油にニンニクをつけたもの)に浸す事、約30分。 これだけで美味しい、美味しい、牛肉のたたきが出来上がります。 薬味はいつも柚子胡椒!あまり重くならずどん...... more
Commented by smile-cake at 2007-08-02 16:42 x
1番だわ♡
samanthaさんのお皿はどちらで拝見しても美人ですね~^^
おにぎりもお洒落に並べると美味しそうだこと。。。 (少々反省^^;)
私もジムは夜派です!
昨日も星4つのクラスで踊る。。。というより、振り回されてきました。
毎月新しい振り付けに変わるエアロビのクラス。
昨日は1日だから、大丈夫よ!と思って出掛けたら
回る~回る~、クルクル回る~。。。と頭の芯がしびれるほどターンを
駆使したステップにタジタジ(汗)  でも! 頑張ります!
chakoさんも夜のボディアタック頑張ってくださいね~!
Commented by azumi_diary at 2007-08-02 18:03
こちらのお嫁様も家の嫁(笑)と同じく美しいですね~!それにchakoさんのお料理と盛り付けがまた素晴らしいんだもん。差がついちゃうわー。
淡青流線長皿のお嫁様が我が家にお輿入れの際には、密かにこっそり使わせてもらおうっと!

スポーツクラブの昼と夜!たしかに雰囲気まるで違いますよね。
私も何度か行ったけど、場違いみたいだし、何しろオバサマ体型が目立つ事(爆)やっぱり昼間同系の方と一緒に汗流す方が安心だわー。
Commented by azumi_diary at 2007-08-02 18:06
聞き忘れ。。。葉しょうがは生のままお肉を巻くの?
それを焼くのね!今度やってみます~。
それとお嫁様3人も興し入れ?
Commented by mrs.samantha at 2007-08-02 19:36
ひゃー素敵に使ってくださってありがとうございます。もう感激でうるるるる・・・どれもこれも素敵ですが、葉しょうがとの組み合わせ、余白の使い方、涼しげで・・・思いも掛けぬ雰囲気に感動してしまいました。あずみさんもですけれど、写真データ、お見合い写真?!にいただきたいくらいです。。。
Commented by y_and_r_d at 2007-08-02 22:43
すばらしい曲線の器です。
そしてそれを見事に写し取っているカメラアングルにも感心しました。
と、いうことで、おにぎりが食べたいです・・・。
Commented by yasurako at 2007-08-02 23:37
samanthaさんのお皿、すごく素敵に使っていらっしゃいますね~。
お料理といい、盛り付け、写真のアングル、どれをとっても抜群にステキです~~。
こ~んなおいしそうな和食・・家ご飯なんて。。うらやまし~~~です!!

ジム、通っていらっしゃるのですね。汗かくのって気持ちいいんですよね!元気に汗をかいているchakoさん、ますます大好きです!
(ビリー、私も興味アリです)
Commented by kaoboota at 2007-08-03 03:44
むし暑い朝にこんな見事な朝食が出て来たら暑さも吹っ飛びますね。
器も素敵ですが盛りつけも素晴らしいですね。 きっと器さんも幸せですね☆でもchakoさんのご家族はもっと幸せですね☆★
Commented by flowerchildh at 2007-08-03 06:34
samanthaさんのお美しい~器とchakoさんの美味しそう~な
お料理のコラボですな!素晴らしい...(汗) こんな豪華なお料理
は、ウチの食卓にはでませんよー!(笑) お嬢チャマたちが羨まし過ぎる...。ワタシも娘になりたいっ...いや、家政婦でも。(こき使っていいですから。あ、あと、掃除機かけるの好きですし、お掃除は全般で好きです。寝るところはソファぁーでも大丈夫ですし...って!意味不明。笑)
追伸:chakoさんのワタシが持っているイメージが言いたくて言いたくて仕方ないの~!(笑) 
Commented by bisyoku-dogen at 2007-08-03 07:22
器も素敵ですが、器にのせられている美味しいお料理もまた素敵!!
器と美味しいお料理の最高のコラボですね^^
朝からとっても豪華なお食事で、夏バテも解消できちゃいますね♪

Commented by chojiiro at 2007-08-03 10:01
♪smile-cake さん

おはようございます!
まさに美人姉妹といったところでしょう!
そうですか。☆4つのクラス、、、私も上級エアロビやらハイインパクトクラスやら、出ておりますが、確かに右に左に右斜め前に左斜め前に行ったり来たり回る回る、、、ですね。最近、ジム仲間から「系統が変わった?」と笑われるのですが。格闘技系エアロ、、、、なども楽しんでいるわけでして、学生時代文科系部活動に勤しんでいたこと、今頃後悔しています。
もしかして、、、体育会系だった?と思うほど、、、究極に追いこかれるまで(筋肉ぴくぴく足がつりそうになる手前まで)こんなぎりぎりの状況が以外とすきだったりしています。
yuriさんもこの夏はぐるぐるステップステップですね。
昨日からのどうもお腹が空かなくて・・・ということは、スポーツしないほうが食べないということかもしれません(笑)
Commented by chojiiro at 2007-08-03 10:18
♪azumiさん

おはようございます!
美人姉妹ですね^^。暑くなるとお台所時間どう切り詰めるか、、そんなことばかり考えている訳で、お揚げを煮て、酢飯をつめて、、、こんな感じの簡単調理ばかりのオンパレード、、、azumiさんの手間をかけたお料理とは月とすっぽん、、、ですよ~。夏休みになり娘とのお昼ご飯は素麺・冷麦・冷やし中華・と、これまたワンパターンな毎日、昨日朝食のおにぐりは
さっぱりして、なかなか好評、今からお昼用ににぎってみようかと思っていました。
やはり・・・昼と夜、、、違いがありますよね。まさにおっしゃる通りでして、夜はナイスバディな・・・方が多く、、、恐れ多いのですが(爆・爆)
そのうちにそんな事も忘れてしまい夢中になっています。
Commented by chojiiro at 2007-08-03 10:22
♪azumiさん

葉しょうが、生のまま巻き巻きですよ。昨晩、頂きました、、、これ美味しいです!しょうがの風味が勝ってしまいますので、にんにく味噌をつけていただきました。
お嫁さん、、、いろんな表情してくれるので3人に見えるでしょう。。。実は1人なんですよ~。
Commented by chojiiro at 2007-08-03 10:28
♪samanthaさん

おはようございます!
今回はお忙しい中、器お持ちいただいてありがとうございました。
葉しょうがの長さ、50cmくらいありますが、そんな長さにも適応してしまうオールマイティーさ、はたまた、角度によって表情を変えるフレキシブルさ、まさに出来すぎたお嫁さんでして、、、こんな母の元でいいのかしらと思ってしまいますが、可愛がる気持ちは自信あり。
お見合い写真、、、毎回かなりの枚数撮りますので、データも数知れず、
お気に召していただけるお写真があると良いのですが。
Commented by chojiiro at 2007-08-03 10:31
♪y_and_r_d さん

曲線のカーブがまさに美です!
角度を変えて見せる表情は様々で、どこから撮っても美しいお姿には見惚れてしまうばかり。ただ、、、カメラワークが伴わない訳でして・・・。
y_and_r_d さんが撮るとしたら、この器どう表現されるのか興味の深いところでもあります。
Commented by chojiiro at 2007-08-03 10:41
♪yasurakoさん

この曲線をどう生かしたらお料理が映えるか考えていましたが、今回はあまり考えずに空間を楽しんでしまいました。
お・お恥ずかしいです!お料理なんてものではなくて、、、冷蔵庫にストックしたあるものから、さささっと調理できるものばかりでして~^^;
実はジム暦はすでに10年くらいになるのですが、仕事が忙しくまじめに行きだしたのが一年前からです。それまでは週1回2回程度。
小学生の頃は裸足で走りまわっていたくらいですから、もともとスポーツは好きだったのですが、音楽系の部活動が多く、大勢でスポーツを通して盛り上がれるこの雰囲気に今更ながらこの年齢で熱中してしまっています。こちらも少々お恥ずかしいのですが・・・・。
>元気に汗をかいているchakoさん、ますます大好きです!
ありがとう!嬉しいです!ますます汗かいてきます(爆・爆)
Commented by chojiiro at 2007-08-03 10:46
♪kaobootaさん

こんにちは~。
そ・・・そんあことはありませんよ!!家族はどうなんでしょう?
朝からこんな精進おにぎり予想もしていなかったようで、「この大根一緒に食べるの?」など???疑問符がいっぱい頭の上に浮かんでいたのが見えました(笑)
そんな感じの我が家、、、けして食事に関して幸せだとは思っていないかと・・・・・。。。。
でもパンだけは日々作り続けていますよ。kaobootaさん天然酵母いかがですか?
Commented by chojiiro at 2007-08-03 10:57
♪flowerchildhさん

風邪よくなったのね~、ご回復おめでとう!
男前flowerchildhさんから家政婦のお申し出・・・嬉しいですが、、、と・と・とんでもありませんよ。そんなこき使うだなんて、、申し訳ありませんもの~~~~。。。。
きゃあ~そのイメージ、先ほど、、、ちらりと垣間見たわけでして・・・・・・。
それも恐れ多く、、、、公言しましたら、、、笑い出す人が続出かと、、、
お胸にしまっておいてくださいませ(笑)
日本の夏、、今頃梅雨明けですが、、朝から蒸し暑いです!
カラットした青空、、、羨ましい~。
Commented by chojiiro at 2007-08-03 11:02
♪カヨンちゃん

毎日蒸し暑いわね~。急に雨が降ってきたのでお洗濯物取り込んだら、
また晴れてきました。また出さなくては!
きょおーーーー!、、、けして、けして、、、お料理は・・・・・・。
そして、食べ盛りの中学生にはこの精進おにぎり物足りなかったのではと思いました。すぐに、、、「お腹が空いた」が始まりましたので・・・。
夏休み、、一日中キッチンをうろうろでして、、、。
カヨンちゃんのご家族への愛情の篭ったお料理の方が魅力的よ~。
Commented by アンジー at 2007-08-03 12:06 x
ジム帰り、パパッとできる簡単ディナー・・・って、これのどこがー!!!ちょっとした、いえ、お祝いじゃないですかー!パーチーじゃないですかー!?
豪華、かつシンプル、そして美しい。。美味しそう。。あ。。ダーリン幸せだ。。お皿もちゃんと、お料理とマッチ!お呼ばれされたい。。隅っこでいいので。。。
Commented by dianas at 2007-08-03 12:28
流線型の綺麗なラインでとても使い勝手が良さそうで、お料理の美しさが際だちますね。
azumiさんもchakoさんもそれぞれの使い方で素敵♪
お寿司のように等間隔で並べたり、長さを生かしたお野菜を並べたり・・・羨ましい♪
Body Atackは一時期はまってました。
chakoさんも私と同じコ○ミでしょうか?
今日は例のKちゃんに「お姉ちゃん、今夜行くよ!」と誘われているのですが
体力が持つかちょいと心配。体を締めないと手持ちのスーツが入らないので
ほんとにまずいんですけどね(笑)
私の場合、夜に行くことばかりです。
どうも慣れないせいか、自由人の時間をもてる時でも
昼間に行くと浮いているような気がしてほとんど行くことがありません。
お食事の準備万端にしてらっしゃるから、運動してすっきりして美味しいお食事と冷酒が待っているのも最高ですね!
Commented by leperline at 2007-08-03 13:00
ああ、こちらにもsamanthaさんちのお嫁さんが~^^
美しいフォルムですね。それにとっても使いやすそう。
samanthaさんちのお嫁さんはどちらに嫁いでも美人で働き者ですね。

お仕事、お料理、ジム、となんでも完璧にこなすciacoさん、ほんとうにいつも大尊敬よ~ 
私もジムでプルプルな腕を引き締めなくちゃ~っ!!
Commented by ももこ at 2007-08-03 17:47 x
samanthaさんの作られた淡青流線長皿、形といい色と言い、
とっても素敵です。そしてそれをまた、上手に使っているchakoさんもすごいです。尊敬~
朝から、こんな美味しいおにぎりを食べられるご家族が羨ましいです。
葉しょうがの肉巻き、美味しそうですね~
これなら、私にも作れますわ(笑)
早速、作ってみますね^^

ジム通い、頑張っていますね。
私も行きたいな~と思っているのですが、きっと三日坊主になりそうなので、今は家でダイエットに励んでおります。
chakoさんもビリー、やっているのですね。
私も買おうかしら・・・そしたら痩せられるかな(笑)

Commented by chojiiro at 2007-08-03 17:47
♪アンジーちゃん

こんにちは!先日のアンジーちゃんのブログのお返事笑えました!
「はい!いつか行きましょう!」
アクアパッツァは別として、他は直前に温めたり炒めたりしなくてすむおかずでしょう、出かけの時は便利なんですよ。
パーチーの時は、、、もう一ふんばりパンチ効かせますよ(笑)
ダーリン以前は感激してくれたのですが、最近は・・・どうなんでしょう!
そんな感激も感じなくなっているのかな?
あ!このコメント見せるのが良いですね!
隅っこなんて言わないでメインで、その時はあの絽のお着物姿拝見させて下さいね。
Commented by chojiiro at 2007-08-03 17:56
♪dianasさん

samanthaさんの器、機能的でフォルムも美しく、いろいろな発想が生まれてきます。
そうです!コ○ミ系のレッスンを取り入れているんです。他にコンバット・ヒーリング・パンプ・ステップあたりですよね。
アタックは体力の限界まで挑めるのがなんとも心地よく(笑)あの後の汗は搾り出せるぐらいです~。dianasさんもアタックされているのね~。
そうそう、夜のレッスンに出ている方には昼は慣れない空気が流れているかもしれませんね。ようやく昼から夜の蝶になりつつある私(爆・爆)
お仕事の合間にも汗流すとストレス解消になりますから、週1回でも2回でも続けましょう!!
そうなの、、、その後のビール・冷酒・お食事が美味しくて・・・困ります。
Commented by chojiiro at 2007-08-03 18:03
♪びーずさん

本当にこんなに美人で働き者のお嫁さん、、、もったいないぐらいです。
朝食にもランチにも、、、ディナーにも、パン教室時にも活躍してくれそうですよね~。
い!いやとんでもありませんよ。。。仕事が忙しいとなかなか心の余裕がなくなりますが、そんな時はお台所にたったりブログUPしたり、違う脳を使うと良いようです。
びーずんさんの細い腕プルプルしてました?二の腕、なかなかあのプルプル取れませんよね~。
Commented by chojiiro at 2007-08-03 18:09
♪ももこさん

同じ時間にコメント入りましたね。お仕事後ですか?お疲れ様~。
samanthaさんの器が全てを助けてくれます~。
長さは我が家で最長のサイズです。
葉しょうが、簡単で美味しいわよ~。ただ、しょうがの味にお肉が負けてしまうのでお味噌とか(我が家はにんにく味噌つけ)つけていただいた方がはっきりしたお味になりますよ。
お仕事しながらのジムは難しいわよね~。夜行くとね、仕事帰りの方が毎日のようにいらしているのですが,私もそうですがここまできますと、ジム病です。(夫に言われています)行かないと、体調が悪くなるような気がするの(爆)
ビリーも一人だとなかなかね・・・続かなくて、、、やっぱりあのスタジオの雰囲気が魅力的なのかな~。
Commented by matoi1177 at 2007-08-03 20:15
chakoさん、こんばんは!
時間計算も働く主婦はさすがね~~。
ささっと作ってジムで「はい!」「はい!」ってやって、帰ってきて
オーブンにボン!!(爆)
昼間フル活動してるのに、夜中にまた仕事したり・・・。
chakoさんっていう人・・・二人いるにょ!?(笑)

淡青流線長皿は涼しげでとてもいいわ~♪
私も待ち遠しいな^^



Commented by daikanyamamaria at 2007-08-03 22:29
chakoさん、こんばんは!
時間管理が完璧の素敵なママですね^^
うふふ、見習わせて頂きます^^
淡青流線長皿、涼やかでお料理との相性抜群ですね。

我家にもお嫁様がお輿入れ。。。
お披露目は、近日中です♪

Commented by viu2006 at 2007-08-04 00:06
ほぇ~~って、ため息しか出ない食卓です~*
器の曲線がホントとても美しいですね;
和風なお料理に赤の色も食欲が出ちゃってあぁ~美味しそう;
さすがなお写真でホッといたしますが・・・
ちょっとお手テを出して、いただきます;
Commented by teamikiraku at 2007-08-04 09:18 x
ご無沙汰しています。素敵なお料理とお写真、やはり、さすが!
ブートキャンプですが・・・かなりハードと聞きますが、いかがなもんでしょう?ただいま購入しようかどうか迷っています~
最近は週に一度のプールのみの運動で体がなまっています~
Commented by みーや at 2007-08-04 09:53 x
こんにちは!朝からおいしそうな画像・画像でため息です。
お皿ステキですねー!のせられたお料理がとても映えますね!
イケアのミニグラスにのってるレモンとともにのっている赤いのは何ですか??ただいま、赤い料理増やし中なので、気になります。
ブートキャンプ・・・汗がたくさん出るけど、食欲も出るんですよね。
私は、なぜかがんばったのに2キロも太ってしまったんです<涙>

Commented by chojiiro at 2007-08-04 15:34
♪matoiさん

そうそう、二人いるにょ~(爆)
一時期は本当にそんな感じでいつぶっ倒れても(ごめんなさい乱暴な言葉で・・・・)、、、おかしくないスケージュールだったにょよ~。さすがに体に堪え始めたのが昨年、これではいけないと!会社員生活におさらばしたのだけど、、、今思えばあの頃は、本当に二人いたかと思いますよ・・・・。
色も形もこの季節にぴったり、matoiさんの元に届くの楽しみね~。
この器にのせたピヨちゃんが見てみたい~。samanthaさんとコラボのピヨ劇場、、、、!これ採用してくれる?(爆)
Commented by chojiiro at 2007-08-04 15:39
♪mariaさん

余裕がないというか、落ち着きがないというか、、、優雅に振るまれない性、悲しくもありなんです。私こそ、mariaさんの落ち着き見習いたいです。

もうじき、興しいれですか?それはそれはmariaファミリー総出のお迎えになりそうですね。恵まれたお嫁さんです!お出まし、、、楽しみにしておりますね。
Commented by chojiiro at 2007-08-04 15:44
♪viuさん

器の曲線が見る角度により表情を変えて美しいでしょう!
自慢のお嫁さんです。
お料理は、、、、お恥ずかしい限り、、ただのおにぎり、、、お稲荷さん、
巻き寿司などなど、、、、どうぞどうぞ摘んで下さいませ。
写真も、、、どうなんでしょう?どうも思うように撮影できなくて、、、
viuさんアドバイスお願いいたしますよ~。
Commented by chojiiro at 2007-08-04 15:51
♪きらくさん

お久しぶりです。実は先日のPC故障でブログアドレスがわからなくなっており(過去を遡れば調べられるのですが・・・)遊びに行けずにおりました。出来ましたら、ログインでお願いできますか~。
ビリーのは道具が必要なんですよ。チューブとか!
まあ、、、楽しいには楽しいのですが、、、やはりあのスタジオの雰囲気がには、、、適いません、一人は淋しいです(爆)
水泳メニューもたまに出ていますよ。自由形・平泳ぎなら何キロでも泳げますが、、、自信のないのが背泳ぎ・バタフライ、このフォームを直すクラスに参加しようかと思っております。
週一だと慣れて終わってしまいますよね~でもお忙しい中、続けているだけでも良いですよ!!
Commented by chojiiro at 2007-08-04 15:57
♪みーやさん

お子さんとの夏休み楽しんでいらっしゃいますか?
涼しげで曲線も美しいでしょう~。
あ、あれはグレープフルーツのジュレですよ。娘がゼリー好きで、毎日果物の果汁のジュレなど作っていますよ。
赤い料理増やしているの?元気になるものね~。
たぶん、筋肉が増えているのじゃないかしら?筋肉の重さよきっと。
そうなの、、、運動するとお腹空くでしょう、、、今ね、、、お腹空かないの!(爆・爆)火曜日の再開首を長くして待っているのよ。
みーやさんも入会しない?
Commented by yoko_mama at 2007-08-04 16:21
す・す・すんごーい!
料亭「chako」、いえいえ料亭「丁子色」のほうが聞こえがいいわね。
初めて見せていただいたような和料亭、chakoさんメニューのような気がします。
すばらしい料理と盛り付けセンス、さすがだわ~
サマンサさんの器が輝いていますね!
お嫁入りした器たちが微笑んでいるようです。
Commented by teamikiraku at 2007-08-04 22:16
こんばんわー。またまたお邪魔虫いたしました。
ビートキャンプ、そりゃあ、一人はさぞかし淋しかろ~♪ですね。
水泳、様子を見て週2にしたいと思っています。泳ぐより、腰のためにウォーキング重視なんです。ではでは・・・また遊びにきますね。
Commented by chojiiro at 2007-08-05 07:07
♪yokoさん

おはようございます。
いえ、、、料亭なんてほど遠ーーーーーーーーい!んですよ・・・・。。。
いつもパン教室関係の記事が多いので洋のセッティングが印象に残るのかしらね。普段の食事は和食中心なんですよ。今朝の食事も和食、
もうすぐご飯が炊けますよ~。
samanthaさんの器、曲線が綺麗でしょう!
いつまでも微笑んでくれるように可愛がらないと、、、、。
Commented by chojiiro at 2007-08-05 07:10
♪きらくさん

おはようございます。
ありがとうございます。これで遊びに伺えます。
一人ではさすがに盛り上がれず娘を引き込もうとすると逃げられます。
水中ウォーキングですね。他にもアクアビクスも多種ありませんか?
あれも腰痛の方には良いようですよ。
<< 淡青流線長皿、またまた登場 Noe先生直伝  初夏の簡単フレンチ >>