炎天下でも元気

窓の外に目をやると、まぶしい限りの8月の空と燦燦と降り注ぐ太陽光。
そんな中でも夏バテ知らずのはごろもジャスミン、のびるのびる・・・・。
d0023047_1421546.jpg

d0023047_14204054.jpg

白いお花が可愛いバジル
d0023047_14215790.jpg

オベリスクの先端にとまるトンボ
d0023047_14272915.jpg


冷房ひんやりの室内からマクロレンズ90mmで望遠的に写した、暑さ知らずの撮影、
これでは、いい画像はとれない訳だ!!と自己反省。。。。
[PR]
by chojiiro | 2007-08-11 14:22 | Green | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/5954219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka215usa at 2007-08-16 20:22
chakoたんちのグリーンでいっぱいのバルコニー、
なちゅかちぃにゃ~^^
ふんと、スパイス類買う必要ないくらい何でもありゅんだもん
びっくらこんっ!
バジル、おいちそうらな~(花より団子・爆)
ジャスミンって、もちかちて、乾燥してお茶にできりゅにょ?
トンボ君、ガラス越しに撮ったようには見えないよ~ん
ってか、ガラスが超キレイなんじゃーん!(爆)
家事して仕事してグリーンの世話してジムでフリフリして
やっぱchakoたん、鉄人らな!
わらひの倍くらい濃い人生を送ってりゅ気がしりゅ。。。

今ごろは残暑知らずで久々に親孝行+のんびりこんしてりゅかな?
あにょ。。。これ以上パワーアップしなくてもいいにょろ~^^(爆爆)
Commented by chojiiro at 2007-08-20 22:59
♪yukaちゃん

あれから、1ヶ月過ぎるんだね~。今年の日本は夏は厳しいよ~。
お水やリが一仕事なの、バジルは出かける前に収穫して乾燥させているの~。
このジャスミンはお茶の種類じゃないみたい。蔓性だから、すごい勢いで
伸びて絡まっている最中~。
とんぼ君も暑いのにお疲れ様だよね~。yukaちゃんが帰国してから
厳しい暑さに突入、ここ数日はいくらか過ごし易いかな、、、

え!鉄人!?
それはyukaちゃんも同じ鉄人!だって姉妹なんらからね~。鉄人1号・2号?何号が良い?(爆)

暑さ知らずも心地よかったけど、、、我が家が一番落ち着くわ(爆)
それが、、、パワーダウンしているにょよ・・・・・・。
<< フルール・ブランシュ 娘達と過ごす時間 >>