お待ちしております

d0023047_22234969.jpg

d0023047_2224572.jpg

     皆さんとの初めての出会いにドキドキです。
     明日はお気をつけて。
     心よりお待ちしております。 *ciaco*
[PR]
by chojiiro | 2007-10-09 22:27 | パン教室 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/6338332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 代官山だより♪ at 2007-10-10 16:11
タイトル : 秋一番のおいしいパン。。。大好きなciacolitta☆..
心優しいchakoちゃんから、美味しいパンを贈って頂きました♪ * 日焼けしたの~♪ * おちゃめなカードも添えられて☆..。.゚。*・。♡ いそいそと、可愛らしい袋から取り出してご対面。 ふっくらでいながら、しっかりとしていてとても美味しそう♪ 大好きなciacolitta・ホシノ天然酵母のカンパーニュ♪ モチモチのリステック♪ 天然酵母のパンに、ホワイトチョコ・ラミーフルーツ入りのブリオッシュ生地をバラ型...... more
Tracked from 代官山だより♪ at 2007-10-15 20:03
タイトル : 秋のciacolitta☆ごちそうさまです ☆..。.゚..
先日、心優しいchakoちゃん から美味しいパンを贈って頂きました♪ 秋一番の風にのって届いた、大好きなciacolitta☆..。.゚。*・。♡ 家族で大切にいただきました。そのメニューは。。。..。.゚。*・。♡ ciacolitta +軽井沢から届いた生ハムに白ワインのコンフィチュール。お味のアクセントにピンクペッパーを添えて☆..。.゚。*・。♡ ふっくら、しっとり芳醇な香りとお味に おいしい〜(^0^)♪ おいし...... more
<< 10月10日パン教室 声嗄れました~ >>