Sweet~黒トリュフ~ソース

先日お料理研究家のYさんから頂戴いたしました、「かつソース」
創業が明治22年という「竹田商店」
d0023047_21482691.jpg

キッチンカウンターに数日置いておいた(失礼極まりない、、置きっぱなし・・・が正解か!)
こちらのソース、夫が気になるようで、「かつに美味しそうだね!!」と。
週末はかつに決まりですね!

先日、インテリアトレンドショーに足を運んでいただいたお料理全般お菓子全般パン作りと極めていらっしゃる方から有名店「AU BON VIEUX TEMPS」のチョコレートケーキを頂戴しました。」素敵な笑顔だけでも感激したのに、、、、お気遣いありがとうございました!
d0023047_21552227.jpg


今週、お心優しい方との出会いが、クリスマスバージョンのチョコレート、
d0023047_2156183.jpg

d0023047_21563149.jpg

次回お会いできる日楽しみにしておりますね。

d0023047_21572061.jpg

ため息の出るような素晴らしいお料理を作り出す↑Noe先生から、ciaco印パンのお礼にと頂戴いたしました、黒トリュフ、、、まさに海老で鯛を状態です!!
週末これまた黒トリュフを使ったお料理に挑戦です!おかげさまでワインが美味しくいただけそうです。
[PR]
by chojiiro | 2007-11-30 20:15 | ありがとう | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/6657565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ル・コルドン・ブルー デュプロ... 11月26日  パン教室 >>