人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっぺ落ちてます!

       LA MAISON DU CHOCOLAT  「Creme de Ganache」
ほっぺ落ちてます!_d0023047_2337125.jpg

ラメゾンドショコラの「クレム・ドゥ・ガナッシュ」ですもの、ほっぺが落ちそうに美味しい~です。

ほっぺ落ちてます!_d0023047_23403687.jpg

          天然酵母カンパーニュにつけて、
ほっぺ落ちてます!_d0023047_23443449.jpg

    愛用のカマルグのお塩「Fleur de Sel」、丁度切らしていたところに頂戴しました。

ほっぺ落ちてます!_d0023047_23475892.jpg

    マインベッカー(ドイツパン屋さん)のシュトーレンとゆず、カード、
    「Baking StudioGrano Di Ciaco」の名づけ親さまから頂戴しました。

ほっぺ落ちてます!_d0023047_002682.jpg

「むつみ農園」のイチゴ、美味です。実はこちらのいちご、実家の母も通い詰めるお品、
つくばの空気と水が美味しいいちごを生むのですね。
ほっぺ落ちてます!_d0023047_015137.jpg

と、ほっぺ落ちすぎて、、、、、、ただ今リフトアップ中です。
皆さん、、、、ご馳走さまでした。


*13日は太平洋のかなたから、半年ぶりでレッスンに参加してくださる方と半年ぶりの再会、今からワクワクソワソワしております。これからパンレッスンに向け酵母生地ニーディングスタート!!
by chojiiro | 2007-12-12 23:58 | ありがとう
<< 12月13日パン教室 ママ友パン教室12月10日はX... >>