人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOMA カード交換終了

昨夜、麦茶の中に水没した携帯、お陀仏に・・・・。
今日はパンのレッスンがあったため、夫が変わりに新規携帯の手配に行きました。
新機種のFOMA905が早々に届くと思いきや、、、、
10ヶ月ぺナルティが加わり(実は水没携帯に変えたのが10ヶ月以内)
金額が跳ね上がること、、、、、7万!
これがあと、2ヶ月待つと、、、、5万に。

結果、以前使っていた携帯TV付FOMAをこの2ヶ月使用し、3月に新機種に取り替えることにしました。

以前使用携帯の本体に記憶されていた住所録も生き返り、、、これで無事携帯生活に
戻れます!


ふぅう~。

お騒がせいたしました。

本日のパンレッスンの模様はジム帰宅しだい、UPする予定です。あくまでも予定です。
そのまま、、、バタンQかもしれません。
今日のジムレッスンかなり消費が期待され(その後・・・・何も食べなかったのなら)・・・・目指せ7号サイズです!
by chojiiro | 2008-01-31 17:58 | お知らせ
<< 1月31日  パン教室 1月29日パン教室  >>