人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

ありがとう♪_d0023047_22505558.jpg

ありがとう♪_d0023047_22463867.jpg

オーガニックコットンのタオル、素材もデザインも抜群!!
ふわふわ感が違うのです~これには驚き!
また、こちらは、この方愛用のハンドクリームも添えてくださって、お互いに1ヶ月違いで同じ歳を重ねますね♪
ありがとう♪_d0023047_2251950.jpg

2月16日~作家さんの展示会も始まりますね!楽しみにしていますよ♪





このラッピングの中には先日UPしました、お教室名が刺繍されたエプロンが、素敵なラッピングでしたので、、、、(カードにはレッスン後復習された画像が・・・)これもまた嬉しいものです。
ありがとう♪_d0023047_2255094.jpg

ありがとう♪_d0023047_2304322.jpg



小さい頃から、お姉さんがいるお友達に・・・「いいなぁ~」なんて思ってこっとも、母に「どうして、お姉さんがいないの・・・」なんて言っていたことも、そんな私にとって心の中からお姉さんと勝手に慕わせていただいている方から、
ありがとう♪_d0023047_2352184.jpg

ぐるぐる巻き巻きのスタイリッシュな器と、Pierre Marucoliniのチョコレート!
吉兆のお豆は本日の豆まきに使わせていただきましたよ。
by chojiiro | 2008-02-03 22:56 | ありがとう
<< 2月4日  パン教室 プルマン >>