バゲット・ア・ラ・シェンヌ焼きあがりました

今日、12月8日お会いするお二人のお姉さまと慕わせていただいている方々に味わっていただこうと、日中生地を仕込み、スタートから14時間後、焼きあがりました。

ただ今画像準備中。決まって、仕上げ発酵中に夫から「駅までお迎えに来てメールが昨日に引き続き・・・・今日もまた・・・」もちろん「ごめんね!今パンです!」こんな文章が成立しないようなお返事を送ったわけでして、、、そのお返事が「大丈夫だよ、、バスで帰るから・・・」
とりあえず、パンに関しては応援してくれるようです。



d0023047_1192966.jpg


ううぅ~食べたい!けど、深夜、、我慢我慢、ジムの汗が無駄になるもの・・・・(独り言)


・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お教室のお問い合わせありがとうございます。
多数のお問い合わせを頂戴しましたが、今以上の新規クラスレッスン増設は無理かと存じますんで、しばらくの間新規の募集は控えさせていただこうかと思っております。
また、土日のお教室のお問い合わせもいただきますが、土日はお休みさせていただいております。↓にお問い合わせいただいた方には3月に新規クラスがございますので、数名ですが、空きがございますのでご案内させていただきます。
次回募集は空きが出次第になりますので、またその節はご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

直ぐにご希望にそえずに申し訳ありません。

                                Baking Studio Grano Di Ciaco
[PR]
by chojiiro | 2008-02-08 00:51 | パン教室
<< テーブルウェアー・フェスティバ... 各地の一品 >>