AirLized Lounge at ARMANI RISTORANTE

airlize.com」は、旅をコンセプトに世界のエアラインや宿泊施設、店舗などの紹介を行う「City concierge web site」
今回こちらからご招待を受け、「City concierge web site」とARMANIで企画されたラグジュアリーな空間でのお食事会に出かけてまいりました。

Armani Ginza Towerは銀座5丁目5-4

ARMANIビルのメインエントランスで、matoiさんに出会い、1Fのショップに目をやりながら、二人エレベーターホールに向かいました。ご案内されますと、10F入り口でclaudiaさんがお出迎えしてくださり、お席にはpinoさんazumiさん
mariaさんが既に歓談中でした。
いよいよお食事が運ばれ、、、まずは、前菜から。こちらは撮影が不可でしたので、いただくことに専念です。


d0023047_17463930.jpg

ドルチェのお写真はclaudiaさんがメールで送って下さったのを使用させていただきました。

手仕事の作家さんの展示、ショールームオープンと描いたビジョンを次々と実現させている
claudiaさん。Pさんの「airlize.com」が全世界に発信されていくのも夢ではないですね!

この日、ご一緒していただきました皆さん楽しい時間をありがとうございました。
ここ数日仕事に追われた日々でしたのでリフレッシュできました。
千葉に篭っていないでたまにはお江戸に・・・ですね!


画像左上の黒のケースにはclaudiaさんデザインの封筒と便箋が!!
いつもながらのデザインセンスにうっとり~です。もちろん、私ももったいなくて使えませんよ。
[PR]
by chojiiro | 2008-04-26 17:17 | お知らせ
<< Baking Studio G... Baking Studio G... >>