AirLized Lounge at ARMANI RISTORANTE

airlize.com」は、旅をコンセプトに世界のエアラインや宿泊施設、店舗などの紹介を行う「City concierge web site」
今回こちらからご招待を受け、「City concierge web site」とARMANIで企画されたラグジュアリーな空間でのお食事会に出かけてまいりました。

Armani Ginza Towerは銀座5丁目5-4

ARMANIビルのメインエントランスで、matoiさんに出会い、1Fのショップに目をやりながら、二人エレベーターホールに向かいました。ご案内されますと、10F入り口でclaudiaさんがお出迎えしてくださり、お席にはpinoさんazumiさん
mariaさんが既に歓談中でした。
いよいよお食事が運ばれ、、、まずは、前菜から。こちらは撮影が不可でしたので、いただくことに専念です。


d0023047_17463930.jpg

ドルチェのお写真はclaudiaさんがメールで送って下さったのを使用させていただきました。

手仕事の作家さんの展示、ショールームオープンと描いたビジョンを次々と実現させている
claudiaさん。Pさんの「airlize.com」が全世界に発信されていくのも夢ではないですね!

この日、ご一緒していただきました皆さん楽しい時間をありがとうございました。
ここ数日仕事に追われた日々でしたのでリフレッシュできました。
千葉に篭っていないでたまにはお江戸に・・・ですね!


画像左上の黒のケースにはclaudiaさんデザインの封筒と便箋が!!
いつもながらのデザインセンスにうっとり~です。もちろん、私ももったいなくて使えませんよ。
[PR]
by chojiiro | 2008-04-26 17:17 | お知らせ | Trackback(5) | Comments(12)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/7782166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from きままなクラウディア at 2008-04-26 18:25
タイトル : ARMANI RISTORANTE
airlize.comが提供するエクスクルーシブな空間でのスペシャルなサービスが受けられるAirlized Lounge. 第一回目のLoungeは、銀座アルマーニリストランテ。 銀座アルマーニタワー10F&11Fにてランチとドルチェを食しながらラグジュアリーな空間を楽しむ一日。 ご一緒させていただいたのは、pinotさん、azumiさん、matoiさん、mariaさん、chakoさん。 旬の素材を生かしながら洗練されたイタリアンとドルチェを頂きました。 こちらで焼かれるイタリアンブレッ...... more
Tracked from 代官山だより♪ at 2008-04-26 19:22
タイトル : Armani Ginza Tower。。。AirLize..
雨もようの銀座。。。バンブーをイメージしたArmani Ginza Towerへ ♥。..。.゚。*・。♡✛ クーチャンとPさんの、夢がまた一つ形になって届いたご案内状。。。 ご一緒したのは pinot 先生、azumiさん、matoiさんchakoちゃん 。。。皆様 アルマーニの世界にふさわしい素敵な装いでうっとり^^。..。.゚。*・。♡✝ ARMANI RISTORANTE GINZA のお料理とドルチェは、airlize.comのこちらとこちらでご堪能下さ...... more
Tracked from matoi曜日♪ at 2008-04-26 20:09
タイトル : AirLized Lounge at ARMANI/ R..
こちらの方からお誘いをいただいたその日から 緊張は始まっていました。 場所は 銀座でも一際目を惹くスタイリッシュな「アルマーニ/銀座タワー」 いよいよ当日。華やかな舞台に上がるがごとく鼓動高く店内へ。 「お先にどうぞ」「いえ・・どうぞ」なんて入り口でこの方と (´ε`*) アルマーニの香り漂う(どこから?)エレベーターの扉が10Fで開くと そこにはいつもの笑顔でクラウディアさんが♡  pino先生 azumiさん、mariaさん 落ち着いたふうで座っていらしたけど この中のお一人 従...... more
Tracked from Azumi'sDiary at 2008-04-27 09:16
タイトル : AirLized Lounge at ARMANI/RI..
------Photo by claudia------ クラウディアさんのご主人Pさんが運営されているAirlize.comは旅をコンセプトに世界のエアラインや宿泊施設、店舗などを紹介する<city concierge web site> 今回、、Airlize.comのサイトオープンを記念してARMANI GINZA TOWERとのコラボで実現した企画のご案内状をいただき行って参りました。 10FのARMANI/RISTORANTE で洗練されたイタリアンフードをいただい...... more
Tracked from 食卓の風・・・ at 2008-04-27 21:36
タイトル : Airlized.comからのご招待
数日前に頂いたご招待状。 なんとAirlized.comから ARMANI/GINZA TOWERのRISTORANTEでのお食事のご招待をいただきました。 Airlize.comは、旅をコンセプトに世界のエアラインや宿泊施設、店舗などの  紹介を行う「City concierge web site」です。 そわそわと、ビルの中に入るとシックなARMANIの世界が広がってます。 10Fのレストランへ。  エレベーターの中までシックです。 Claudiaさん、azumiさ...... more
Commented by claudia8 at 2008-04-26 18:32
先日は楽しい時間ありがとうございました。
お忙しい合間に来てくれて嬉しかった^^
生憎の雨模様でしたが、銀座を見下ろすロケーションで久々にゆったりした時間を過ごせてよかった。
またリフレッシュの時をご一緒しましょうねん。
次回はボーソー方面&ご近所パン屋ツアーに期待を膨らませて〜
TB&文中リンクいただきました。
Commented by daikanyamamaria at 2008-04-26 19:21
ちゃこちゃん、こんばんは☆
先日は、お久しぶりにお会いできて、本当に楽しいひと時でした。
↑mariaもファーマーズマーケットツアー楽しみにしておりますね♪
そして、たくさんの皆さんとパンの美味しさを分かち合い、夢の階段を上っているちゃこちゃん!
心から、応援しています。
TB&文中リンク、ありがとうございました^^
mariaも頂いて帰りますね♥
Commented by matoi1177 at 2008-04-26 20:08
chakoさん、こんばんは。
先日は楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったわ。
日々頑張っている方たちのお話をお聞きすることで、私まで
パワーをいただけたような気がしてね。
その上お料理もあんなにたくさんいただいて(いただき過ぎ)
パワー全開でーーす。(笑)

↑同じく参加希望ですので早めの企画をお願いしますね♪
TB&文中リンクいただきました。
Commented by kako_usa at 2008-04-27 00:26
お久しぶりです。
カナダへ行っていて、落ち着くまでちょっと時間が掛かってしまいました。
久しぶりのお邪魔したら、↓な事もあって、大変でしたね。。。
見る方が見れば即、わかる事なので今まで通りchakoさんらしく
前進あるのみ!だと思います。遠くから応援していますっ!!!
それにしても、今回の更新はステキです~
リンクされている方、全てのところへジャンプしましたが、
ホント、皆さんとてもステキ☆で、自分はまだまだ勉強しなくては!って、
身を引き締めました。
良い刺激をありがとうございました。
Commented by azumi_diary at 2008-04-27 09:36
おはようございます^^
すっかり出遅れちゃった~(汗)
先日は久しぶりにchakoちゃんと会えて嬉しかった♪
ステキな空間で美味しい食事をいただきながら
気の合う方とのおしゃべり!サイコーでしたね。

いつもお忙しくってなかなか会えないけど
たまにはお会いしましょう^^
私もファーマーズマーケットや例のパン屋さん行きたいの。
湾岸走らせて行くから誘ってね。

文中リンク&TBいただきました!
Commented by chojiiro at 2008-04-27 10:05
♪claudiaさん

おはよう~。先日は「City concierge web site」さんからのご招待ありがとう。おかげさまで久しぶりにのんびりさせていただきました。
ドルチェをいただいた空間は尚落ち着きましたね。
はい!またリフレッシュにお付き合い下さいね。

是非、是非、ハーブ園やら、新鮮お野菜、天然酵母パン屋さんカフェやら
、、、焼き蛤(蛤を網で焼いて食べるの)など、千葉満載グルメ?ツアー企画しますので、お出かけしましょうね。
Commented by chojiiro at 2008-04-27 10:10
♪mariaさん

おはよう~。お久しぶりに楽しいおしゃべりができましたね~。
mariaさんは、褒め上手だわ、、、はい!その気になりそうです。
いつか、別荘地に石窯を作り天然酵母のパンを・・・・そんな夢に向かって日々頑張りますね。
mariaさんの応援心強いです。

は~い、是非是非、ツアー行きましょうね!
Commented by chojiiro at 2008-04-27 10:16
♪matoiさん

おはよう~。本当に皆さん、いつも前進しているお姿で、わが身をキリリと見つめ直してしまいますよね。
いつもランチは簡単に済ませていることが多いので、久しぶりにのんびりとお食事を味わいました~。はちきれんばかりでしたね!

は~い!は~い!千葉グルメ満載ツアーですね!
了解です。企画しますね。
そうそう、スガワラガラス工場も近くですよ~。

Commented by chojiiro at 2008-04-27 10:21
♪kakoさん

お久しぶりです♪カナダですか!いいなぁ~~~~~~~~~~~~~!
もしかして、ブログUPされていますよね。伺います。

今回はブログ当初からのお付き合いのある方が多く、また皆さんにはいつも刺激をいただいています。
↓のようなこともありますが、それ以上に得ることが多いのが嬉しいことですね。
銀座界隈には各種ブランドのビルまるごと、ショップ・レストランなどの併設も多く、日本帰国の際には是非にいらしてみてね。
Commented by chojiiro at 2008-04-27 10:26
♪azumiさん

はい!今拝見しました~。今回のazumiさんのお写真を重ねたコラージュのセンスに脱帽です。コメント欄が閉じておりましたので、こちらでその感嘆をお伝えしますね。ブラボー♪
ここお忙しいazumiさんでしたが、お久しぶりでゆっくりお話ができまた
いつも見守っていただきありがとう~。

は~い!是非とも、、、、グルメ満載ツアーの予感ですが
楽しくなりそうですね。お待ちしておりますよ。
Commented by studiopinot at 2008-04-27 21:34
先日はお久し振りにお目にかかり、ご一緒できて嬉しかったです。
文中リンクとTBいただきます。
Commented by chojiiro at 2008-04-28 06:49
♪pinoさん

おはようございます。
銀座が一望できる空間でのお食事、おかげさまでリフレッシュできました。
リンク・TBありがとうございます。
私もTBいただきに伺います。
<< Baking Studio G... Baking Studio G... >>