人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naya

海沿いを夫とドライブがてら向かったところは、「naya
雑誌に紹介されてからというもの、天然酵母パンでは全国区になりつつあるようで、
12時~のcafeのオープンを待つ車がはやくも列をなし、今日は待つ覚悟と思いきや最後の一つ屋外のテラス席に案内されました。

naya_d0023047_1154266.jpg


店主さん自ら内装を手がけられたそうです。
その模様は店主さんが綴るブログに紹介されています。
数種の酵母を使い分けているという天然酵母パン。
パンのお味から私が求めているパンへのこだわりを見つけたような思いでした。

naya_d0023047_1153363.jpg

naya_d0023047_11534918.jpg

この日お店に並べられていたパンを全種類購入(ついついパンにはお財布の紐が緩みます)一つ一つ、お粉、味のバランスを変え、そのパンが何を主張したいのか一目瞭然とわかるお味でした。とにかく美味しいです!!

naya_d0023047_11555335.jpg

naya_d0023047_1156637.jpg


12時~オープンのランチタイムを待ちながら、こだわりの農園のコーヒーをいただく。
夫は浅煎り、私は深煎り。
晴天のテラス席は実に爽快、太平洋の海風を感じながらの至福の時。
naya_d0023047_1223149.jpg







naya_d0023047_126740.jpg


naya_d0023047_1234283.jpg

お野菜たっぷりのランチセットが3種、夫はキッシュランチ(ブロッコリースープ付)
私は、バジルスープメインのランチセット。
お野菜の美味しいこと!!
店主さんの「パン職人魂」を存分に感じられるパンカフェです。

naya_d0023047_1635394.jpg


こちら、度々足を運びそうです。

先日、1時間待ちのパン屋さんにも・・・・・・・。
by chojiiro | 2008-05-08 18:08 | 千葉 見所・食事処
<< Le Boulanger Do... 無垢材の手作り家具 >>