今週のBaking Studio Grano Di Ciaco

4ヶ月ぶりの最強タッグママ友クラスに始まり、新規スタートクラス、おなじみ千葉在住エキサイトブロガークラスと三日連続のパンレッスンの日々でした。

d0023047_2248195.jpg

明日はホット一息といきたいところですが、、、いえいえどうして・・・・そんな筈は・・・・・。
スポーツクラブ・ジャズダンスのお仲間に誘われ本格ジャズダンス教室に体験レッスンしたのが先週、本格入会は6月になりますが、明日もビジターで参加!
いやはや、あのCMでおなじみの武富士ダンサーのあの踊りそのもの、先週はあまりの高度なレッスンに棒立ち状態でした(爆)バレエの基礎レッスンに始まり、バレエ中心のストレッチを1時間、この時点で大量の汗が滴ちること!!そこまでは、まだ、何とかクリアー、そこからです。
いきなり容赦なく2回転半のプリエでの回転~始まり、、、、、、、余りの高度さに記憶も定かではありません!ジムジャズスタジオレッスンとは別物です。
そんな状態にも関わらず、明日も懲りずに行って来ます!!

と、相変わらずのスポーツ中心のライフスタイル、日中の仕事が終わるとまずはジム、その後お夕飯の準備に帰宅、その後またジム。こんな生活でしたので、ブログ更新も侭ならず、
エアロビクス、ヒップホップ系のダンス、ラテンダンス、ヨガ、レスミルズのBody Attack ,
Body Jam、友人曰く「何を目指しているの」と爆笑される日々ではありますが、パン教室の方も心は負けず劣らず昼も夜もなそんな気持ちで、、、、。

d0023047_22504616.jpg

d0023047_22505647.jpg

d0023047_22512414.jpg


ママ友クラスはかれこれ10年以上のお付き合いのママ仲間中心、娘が幼稚園生の頃からのお付き合いです。徒歩圏内のご近所の皆さん、ランチ時のお話が尽きません。
新規スタートクラス、パン教室を探し検索した数多くの中からお問い合わせいただいたり、前々からブログをご覧になってくださり今回勇気を出してお申し込みされたというお話を伺ったり、また新たな出会いに感激してしまいました。初回は、ホシノ天然酵母のバゲット・ア・ラ・シェンヌと
ドライイーストでのハリウッドロールパン、ロールパン成型には皆さん興味心身・集中して頑張っていらっしゃいました。香ばしいロースト小麦胚芽は我が家の定番にもなりつつあるパンです。
d0023047_231215.jpg






d0023047_2372264.jpg


今月はメインがホシノ天然酵母パン・ド・ミー、そのクラスの進捗状況によって他の一種類を変えています。ママ友クラスには先月好評であったココアパンを!



今日の千葉在住クラスの方々とは課外ツアーも!(思い残しはありませんでしたか?)
お疲れ様でした~。

来週参加される19日・20日・22日・23日の皆さん、中でも一押しのホシノ天然酵母パン・ド・ミーを楽しみになさってくださいね。
[PR]
by chojiiro | 2008-05-15 23:01 | パン教室 | Trackback | Comments(62)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/7909319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasurako at 2008-05-15 23:20
ジャズダンスですか~。すごすぎます!!
私もやってみたかったのですけれど曜日があわず、エアロビに通っていた時期が2年ほどありました。
得意げになって踊りを披露したら雨乞いしてるみたいと笑われ、カッコよく踊る才能のなさに笑うしかありませんでした~。
chakoさんは決め!が上手そう。
それにしてもかなりの種類のダンスを体験してますね。笑っちゃいました。ご友人と同じ意見です~(笑)
だけど、いろいろ挑戦するのって楽しいですよね~。
Commented by chojiiro at 2008-05-15 23:31
♪yasurakoさん

こんばんは~。
はい!ジャズにただ今はまっております(爆)そうそう、キメのポーズだけは得意な分野ですが、基礎ができていないので、全体的にしなやかでキレのあるダンスには程遠いのです!
yasurakoさんもエアロなさっていたのね。たまに自分の姿を鏡越しで見ると笑ってしまいますよね。
アハハやはり笑いました!?(爆)
そうよね、、、、この歳でダンサー転身はありえないし・・・
何を狙おうかしら(爆)
以外と振り付けを覚えるには頭を使うので、毎日新鮮で面白いですよ。
Commented by flowerchildh at 2008-05-16 03:37
キャッホ~! コメント欄が開いていて嬉しい~!
chakoさん、お元気でしたか~?
お忙しい中のジム通い! やっぱりchakoさんですねー。
しかも武富士のダンサー顔負けの踊りまでなされているだなんて!^^
(やっぱりあのコマネチもびっくりな(!?)ハイレグレオタード着用? 爆)
あ、でもchakoさんは鍛えられてるから全然OKなんだろうなぁ...。
ワタシがはいたら肉がはみ出てまさにボンレス~♪(笑) って、
全然笑えない...。(滝汗。)
chakoさんの武富士ダンシングゥ~☆が見れる日を
楽しみにしてますよ~!
Commented at 2008-05-16 03:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naturelle_maki at 2008-05-16 05:30
昨日はレッスンありがとうございました
パンレッスン&課外コースと存分に楽しめました
ハリウッドロールパンほんと香ばしいですね 
そして、パンドミー!!!またまた天然酵母にはまりそうです
カンパーニュやプルマンとはまた違うおいしさ・・・・
益々毎月のレッスンが楽しみになります
次回も次女ともによろしくお願いいたします
帰り道は、バタンキュー!そして夕食はブロッコリー命でした(笑)
ダンサーなchako先生、、垣間見てみたいかも ^^
Commented by my_studio at 2008-05-16 09:32
こんにちは リズム*です♪
本格ジャズダンス教室!!
私も、最近バレエの友達に誘われて、行ったんです^^
最初のバレエの基礎レッスンから、バーがないだけで、こんなに違うの?と足がつって..帰りたくなりました^^;
いざ音楽をあわせて~になると高度な技術に、まわりの人の邪魔をしないように、欽ちゃん走りで動くだけでした..
家に帰ったら、ソファで爆睡~
でも、また行こう~と!
パン教室もきちんと素敵に~♪
すごい!chakoさんは、カリスマです~♪
Commented by amazing-charko at 2008-05-16 09:48
うはは!すごーい!chakoさん、女子高生並の体力〜
プリエのまま2回転半ぴるえっと、、、泣かせてくれますね〜
え?わし?、、、、、退会いたしました。
おほほ。
Commented at 2008-05-16 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-16 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みわっこ at 2008-05-16 21:42 x
こんばんは!パン・ド・ミーのレッスン、受けてみたいです!来月のメニューに入っていればいいなぁ~!!先日、ようやくバゲット焼きました!お教室の味より、甘みが少なかったような・・・生種の出来具合がイマイチだったのかな~発酵時間が長すぎたかな~と、考えながら、でも一口ひとくちかみしめて食べました!今度のレッスンまでに何回か作って、質問させていただきたいと思います!
先生って、かなりハードなダンサーなんですね^^;容姿からは想像できません(一度しか、お会いしてませんが)
おいしいパンを焼きたい・・・6月に想いをよせて・・・ます^^
Commented by buringuru at 2008-05-16 21:43
なんという運動量でしょう!
これを読んだだけでなんだか自分が
脂肪を燃焼している錯覚が(笑)
chako先生、エネルギッシュすぎますぅー
先生のそのナイスプロポーションの秘訣はそこですね♪
Commented by mmacoron at 2008-05-16 22:03
す、すごすぎます~、読んでるだけで目が回りそう!!^^
ジャズダンス、かっこいいですよね!私は6歳の時からクラシックバレエをしています(今はお休み中ですが^^;)。
バレエも、あまり動いていないように見えて、ものすごく汗かきますよね!
でも、今は続けてて良かったな~と思います。

そして、美味しそうなパンに目がハートです☆
先日nacoさんからココアパン頂きました~。目が飛び出そうなくらい美味しかったです~~~。あんなフルーツの投入の仕方があるのですね!
パンの中が宝石箱みたいで綺麗だな~と思いました☆
私もマスターしたい一品ですっ!!!
来週、2ヶ月ぶりのレッスン、どうぞどうぞよろしくお願いします☆
Commented at 2008-05-17 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happyseeds at 2008-05-17 12:20 x
こんにちは♪
ジャズダンスまで本格的なんて、chakoさんすごいです・・・
この運動量、パン成型の時にきゅきゅっと腕の筋肉が動いていませんか?(笑)
私はOL時代にフラメンコを習っていたのですが、軸のあるきりっとした回転ができず、
ふらふら~めんこでした(笑)
chakoさんなら数ヶ月後には、マスターされているんでしょうね♪♪

Commented by mydailylife-T at 2008-05-17 23:46
こんばんは。
ジャズダンス、いいですねぇ。
お会いしたことはありませんが、きっと均整のとれた
グッドポロポーションを保ってらっしゃるのでしょうね。
見習わないと・・・・ ウエストゴムのスカートでしばらくの間
ウエストを放し飼い状態にしていたもので・・・・
取り返しが付かなくなってきました。。。 猛反省です。

ところで、パン!美味しそう!! 食べたぁぁい!!って、ぜんぜん反省してませんね。
一枚目の写真の飲み物もとっても美味しそう。 何なのでしょう?
興味があります。
Commented by kaa-aaru at 2008-05-17 23:59
先日の新規レッスンに参加させていただいたOです。
ドキドキしながらお伺いしたのですが、先生の素敵なお人柄のおかげで、とても楽しくレッスンを受けさせていただくことができました。ありがとうございます♪
あまりにも感動のレッスンで、思わず持っていったデジカメを使うことを忘れてしまいましたw
ロールパン、実家の父に大好評だったので、忘れないうちにと、
次の日早速復習いたしました。ホシノは現在熟成待ちです。
次回のレッスンが今からとっても楽しみです。
どうぞまた楽しいお話を聞かせてくださいね♪
Commented by やまもと at 2008-05-18 01:12 x
どもども。
大変ご無沙汰しております。
私は現在WiiFitで夏に向けて絞り中でございます。
前まではジムに通ってたんですけど、会社勤めはなかなか時間が不規則で行けませんね。
あ、リンクを貼らさせていただきました。
ではでは。
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-05-18 02:10
あ・・・話題がジャズダンスかぁ・・・

chakoさん、おやすみなさ~い(笑)


美味しそうなパンの画像が、
目にちらついて・・・お腹が空いたわ
chakoさんの作られるパンは美しい・・・
Commented by daikanyamamaria at 2008-05-18 11:16
chakoちゃん、おはよう^^

あの、ジャズダンスですね♪

ますます、可愛く美しく。。。☆

また、次回のおめもじ。楽しみにしていますね♡
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-05-18 13:24
chakoさん、こんにちは~
今朝は爽やかに目覚めることができましたっ!

いい夢・・・見れたの
ジャズダンス~簡単だったわ(笑)

文中リンクいただいています<(_ _)>
Commented by meg1080 at 2008-05-18 16:30
chokoさん、凄すぎ~~~!
ジャズダンス、やったことありますが・・・足がもつれて付いてゆけず。
偽体育会系かもしれません。(汗))
友達からヨガをやらない?と誘われましたが、
どちらかと言えば、ボクササイズのほうが合ってるような^^;

毎日をイキイキと、chakoさん美しい!^^
Commented by alice at 2008-05-18 22:56 x
美味しそうなパンだなぁってカオルちゃんのところから来ましたら、mariaさんがいらっしゃる!!(笑)

今日はあまり時間がないので、今度ジックリ遊びに来て色々読ませていただきます。
Commented by kaoboota at 2008-05-19 09:56
先日はありがとうございました。課外授業までしていただいて充実した一日でした。あれからパンを作る時間がまだなく、市販のパンを主人に出したら、「なんか中がスカスカだよね。」と言われました。作らなければ(汗”)
昨日主人が品物受け取りに行き無事我が家に到着しました。しっくりなじんでます。近いうちにブログに載せる予定ですが...
ダンスの課外授業もchakoさんに受けたいで〜す。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 16:30
♪flowerchildh さん

flowerちゃ~~~~ん、お久しぶり♪元気だったかな?
ここのところパンのレッスンにジム通い+細々と本業の日々、
PCに向かっている時間もなくすっかりご無沙汰してました~^^;
アハハ、レオタード!!なんて怖い!!(爆)
黒のパンツ(ダンサーパンツ)はいて、トップはスポーツ用の
キャミソールかな。。。。
ボンレス姿、、誰にも見せられません。編み編みタイツなんてもっての他ですよ
そんなこと言っても、flowerちゃんなら似合うのじゃないのかしら?
と想像中ですよ。
いつもflowerパワーをありがとう♪コメント読んでいるだけで元気がいただけました~。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 16:33
♪05-16 03:42 鍵コメントさん

わぁ~、ありがとう!
そちらに伺いますね。
そんな言葉、、、ありがた過ぎます!!
感謝♪
Commented by chojiiro at 2008-05-19 16:39
♪リズムさん

こんにちは!
まぁ~、リズムさんバレエを習っていらっしゃるのですね。
何か同じような方向を歩いていますよね、、。
そうなんです!バレエの足さばき難しすぎます、、、冷や汗たらたらでした。
ジムのジャズレッスンとは雲泥の差。
でもその格差に断然やる気が出てくるんですよ。ハードルが高いほど
頑張り甲斐もやる気も出てきますよね。
先日の2回目は何とか動きに遅れながらもついていけましたが、、、まだまだ・・・。
体のコアを意識して踊るって難しいですが、緊張感があって、
また表現力も勉強でき次回が今から楽しみです。
リズムさんのバレエレッスンのお話も伺いたいです!!
Commented by chojiiro at 2008-05-19 16:41
♪charko さ~ん

えええ、やめちゃったの?
gudiさんとのポンポコダンスに乱入しようかと思っていたのに!!

そうそう、筋トレ頑張っているからか体力はちぃてきたわよ~。
ここのところ、実年齢-10歳に見られます(言いすぎ)(爆)
Commented by chojiiro at 2008-05-19 16:43
♪05-16 14:53 鍵コメントさん

わぁ~お久しぶりです!!お元気でしたか。
そうでしたか、、、、、。
メールさせていただきますね。
近日中にお会いしたいですね~。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 16:44
♪05-16 15:09 鍵コメントさん

先ほど、6月レッスン空きの日程をメールしましたよ。
ご確認下さいね。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 16:46
♪05-16 20:06 鍵コメントさん

体調回復しましたか?お大事にね。
先ほどメールしましたよ。
そうなの、ではその分野では私の大先輩ね!!

ご指導よろしくお願いいたしますね。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 16:53
♪みわっこさん

長野もあたたかなってきましたか?
パンの復習頑張っていらっしゃるのね。
6月の日程は先ほどメールさせていただきました。

幼少期から体を動かすことは大好きだったのよ。
パンレッスンの後にもジムに行っていますよ。
パン・ド・ミーもちもちでトーストするとサクサクで
皆さんに好評です。6月のパン・ド・ミークラスは今のところ無いのよ。
検討してみますね。ご希望に添えるようにしてみます。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 16:56
♪buringuru さん

運動するだけ筋肉がもりもり、これでいいのかしら?
なんて首をかしげていますが、体調はいたっていいようです。
日々楽しめるのも健康だからですものね。
脂肪燃焼・・・・・まだまだこれから頑張りますよ^^

Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:02
♪mmacoronさん

こんばんは~。バレエをされていたのね。だから姿勢がよく
コアが凛としたボディなのね~!
ゆっくりしたバレエの基礎レッスンはジワ~と汗が流れますね。

先月のココアパン、皆さんお好きなお味だったようで復習されている方が多いのよ。先月欠席された方のためにココアパン・ベーコンエピのレッスン日を設けようと検討中です。こちらもリクエストが多いので実現しそうですよ。次回のレッスンに日程調整しましょうね。
楽しみにお待ちしておりますね~♪
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:06
♪05-17 00:02 鍵コメントさん

お返事するよりも先にお会いしましたね。
今日の天然酵母二種いかがでした。生種があれば、早速作ってみてくださいね。
あ、、、私もあの癒される動き好きです。ハードな動きばかりではと思い
最近はピタティス・ヨガも参加しています。
先週はプールサイドで行いデトックスヨガに参加したのですが、
これが何とも心地よかったですよ。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:12
♪happyseedsさん

わぁ~フラメンコですか!!カッコイイ~~~~~~~happyseedsさん!あの衣装といい、音楽と言い、何とも緊張感が漂いそうですね。
そう、体のコアを真っ直ぐにぐらつかないようにすることって簡単そうに見えても腹筋がしっかりしていないと出来ないポーズですね。
ふらふらめんこ~~~~~~~~!なんて私も今のところ、
ギャグダンスって感じです(爆)
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:19
♪mydailylife-T さん

こんばんは~。均整の・・・汗・汗です。
ここ一年で体脂肪をかなり減少させましたが、まだまだ(爆)
mydailylifeさんこそ、引き締まったくびれボディの持ち主ではないかしら。
ついつい深夜に焼きあがったパンを食べたり、運動しているからと甘えもあり安心してお腹一杯食べてしまうのを自制すれば効果大のはずなのですが、ここが一番難しいわね。

ドリンクは二色のゆるゆるのゼリーにフローズンフルーツ入りです。
キリッシュを利かせてあるので、大人のお味ですよ。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:24
♪kaa-aaruさん

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
最初は皆さん緊張しますよね。同じ趣味・目的を持って参加してくださる方々とのお話はとても楽しくて、毎回あっという間に数時間が経ってしまいます。
そうでしたか、緊張がほぐれて良かったわ♪

お父様が!!それは嬉しい!!
あの香ばしさは男性の方に評判がいいようで皆さんから、
ご主人様、お父様が・・・という同じお声をいただきます。
生種はできました?
早速復習ですね。きっと美味しく焼きあがったことと思います。
ありがとうございます!来月お会いできるレッスン楽しみにしておりますね。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:28
♪やまもとさん

ご無沙汰しています!willfit人気ですね。
ヨガのポーズとか本格派ですよね。ジムのインストラクターの方も愛用しているようです。私も欲しいなぁ~~~~。

リンクありがとうございます!
やまもとさんはお勤めされているのですね!
わかります。私もお勤め中はジム会員でありながら週1回くらいしか利用できずにおりました。多忙の方こそ、willfitですね!
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:33
♪akkochan-sukisuki さん

akkoちゃん、こんばんは!あら、寝ないで!!(爆)
ジャズ入門しましたが形になるのはかなり先のようです。

そうそう、深夜ブログ徘徊は目の毒になりますよね。
話題の食品、お菓子・パン・レストラン・・・・・・・
夢にみますね・・・・でakkochanは花より団子の夢ではなく
花だったのね!!さすが!!
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:35
♪mariaさん

こんばんは~。
きゃあ~お恥ずかしい・・・・。
6月も星獲得のレストランの日にジャズ、、、残念です!

また、是非!!
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:37
♪akkochan-sukisuki さん

akkoチャ~~~~~~~~~~~~~~ん、ダイエット成功おめでとう!ダンサーに転身ね♪

私もかっこよく踊っている諸先輩方に成り代わった夢でも見たいな。

それにしてもakkoちゃん最高!さすが頭ちゃん♪
文中リンクありがとう♪
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:40
♪megさん

こんにちは。
ジャズ、、、そうそうステップが難しいものね。足の向きが????
になるのわかります!!
ヨガも体の柔軟性を高めるにはお薦めですよ。
私も週1回はヨガレッスンに参加しています。
特にデトックスヨガで汗を流すのが爽快ですよ。
megさんなら何でもできそうだけど・・・・・。
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:42
♪alice さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
最近はお教室の内容中心のブログになりつつありますが、また遊びにいらしてくださいね。
かおるさん、、、、どちらのかおるさんでしょう?(爆)
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:45
♪kaobootaさん

先日はお疲れ様でした。
昨日いらしたのね、そうでしたか!あのベンチ私もお気に入りの作品。
きっとVERYのお住まいにはピッタリよ。
ブログUP楽しみにしていますね。

ダンスの課外授業!!笑わせますよ(爆)
Commented by chojiiro at 2008-05-19 19:51
♪まきっちさん

今頃、、、気がつきました!
コメントの順番・・・・ごめんなさいね。
先日はお疲れ様でした。
カカちゃん相変わらず可愛かったわね。あの愛嬌はどこでも可愛がられますね。
天然酵母のパン・ド・ミー、美味しいわね~、あのモチモチ感はあのお粉ならでは、そのままでも、トーストするとまた食感が異なるでしょう!!
我が家でもリクエストNo,3に入るパンよ。
課外コースも楽しかったわね~。
Commented by mmizunoM at 2008-05-19 22:45
美しいパンのお写真に、うっとり~♥♥
特にパン・ド・ミーに目が釘付けです(^^)
芸術品のような美しさですね!!
Commented by naco-life at 2008-05-20 00:07
こんばんは☆
すっかり出遅れました^^;
chakoさん すごすぎっ。
武富士のダンスですかぁ・・・(頭の中で想像中・・・)

では、今度から踊るパン教室! コレで行きましょう^^v
生徒さん集めてきますから(笑)

冗談はさておき・・・
私たちもパン・ド・ミーですか???
今から楽しみです。
すぐ復習できるように、酵母準備しておきます♪♪

踊ってくださいよぉ~
Commented by chojiiro at 2008-05-20 18:14
♪フーさん

こんにちは。
ブログ開設当初からフーさんがお撮りになるお写真は
大好きです!そんなフーさんから、「うっとり」だなんて、嬉しいです。

パン・ド・ミー、フーさんにもお味見して欲しいです!!
Commented by chojiiro at 2008-05-20 18:17
♪nacoさん

こんにちは。
22日は外来駐車場を既に準備いたしましたよ。

いやいや、踊るのはこっそりです。
ここだけは、私の皆さんの知らない私の世界よ(爆)

生種準備していてね!たぶん、nacoさんがかなりお好きなパンではないかと思いますよ。楽しみにしてね。
また、、、お車、、、お気をつけてね。
Commented by alice at 2008-05-21 02:41 x
2008-05-17 23:59 のコメントのカオルちゃんです。
そっかぁこちらではIDそのまんまだったのですね。

お教室の話を聞いていて興味あるなぁっておもっていたのです(笑)
それでそのままブログから飛んできたのでした。
Commented by chojiiro at 2008-05-21 08:35
♪aliceさん

おはようございます。
カオル、先日新規クラスに参加してくださったOさんですね。
お教室に「カオル」さんがほかにもいらして、、、どなたかわかりませんでした^^;

ありがとうございます。
コメントいただき嬉しいですよ。
パン中心のブログ内容ですが、また遊びにいらして下さいね。
Commented by matoi1177 at 2008-05-21 22:04
chakoさん、こんばんは(^^♪
連日のお教室があるにも関わらず、これだけハードな動きの
ダンスをされていて・・。
魔法の妙薬でも飲んでいるのでは!?そうなら分けて~~(爆)

↑パン・ド・ミーのなんとも美味しそうなこと。
とうとう我が家の冷凍庫のパンも底をつき、今日はサンジェ○マンの
パンを買ってきちゃった。(爆)
あのバターでカバーしてるわ~^^
Commented by chojiiro at 2008-05-22 01:25
♪matoiさん

こんばんは~^^
魔法の薬はね・・・・・・・・・・・聞きたいですか・・・?(爆)
体を動かすようになってから、何をするのも楽しめるようになったんです。
不思議ですよね。

パン・ド・ミー、プルマンよりも美味しいというお声をここのところよく伺います。あのバター、お教室の皆さんにもお味見していただいています。
先日などは、「美味しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と大好評でした。
1時間半余の行列のお味が加味され、パン・ド・ミーも一段上のお味になりました!!

今からレッスンの生地を仕込みます。

Commented at 2008-05-22 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-22 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-peridot at 2008-05-23 15:19
Chako先生、こんにちは!
あのめちゃくちゃ美味しいとウワサのプルマンより美味しいパン・ド・ミーですか~~~~????
うぅううう体に震えがきてます~プルプル(笑)た、食べたい~^^

ハリウッドロールは教えていただいて以来家族みんながお気に入りのパンです!
昨日、娘の親子遠足でハリウッドロールを焼いてサンドイッチにしました♪
何度食べても飽きない優しいお味ですよね^^

Commented at 2008-05-23 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-05-25 22:15
♪05-22 09:01 鍵コメントさん

こんばんは。お返事が遅くなり失礼いたしました。
了解です。
メールしますね。
またお目にかかれること楽しみにしています!
Commented by chojiiro at 2008-05-25 22:17
♪05-22 13:23 鍵コメントさん

こんばんは。
今週は娘の中間テストで早帰りなのでレッスンをあまり入れていませんから比較的時間ができます^^
大丈夫ですよ。
逆にお気遣いさせてしまいましたね。
待っていてね。
Commented by chojiiro at 2008-05-25 22:21
♪petit-peridot  yokoさん

こんばんは。
皆さんにハリウッドロールが気に入っていただけたようで嬉しいです。
私も娘のお弁当によくサンドイッチにしておりますよ。
シンプルなパンほど配合が味の全てのような気がします。
そういう意味でも、パン・ド・ミーをお気に召してくださるかたがたが多く嬉しい限りです。
Commented by chojiiro at 2008-05-25 22:22
♪05-23 21:15 鍵コメントさん

こんばんは。
明日ですね。
お久しぶりにお目にかかれるのね、楽しみにしておりますよ。

了解です。
お気をつけていらしてね。
<< パン・ ド・ ミー   Baking Studio G... >>