当選!!

当選しました!!

こちらのクイズに応募しましたのが5月初旬、直ぐに長崎の香り、またyokoさんのお庭のミモザが届いたのです。
ミモザはリビングに飾らせていただきました。
d0023047_18555196.jpg


d0023047_18145426.jpg

応募には「佐賀」を答えにしたのです。
今回当選者が無く、一番近い県を答えた私が当選となったようです。

長崎のカステラは有名ですが、こちらはコクのあるチーズ風味のカステラです。
娘と美味しくいただきました。

またこちらは、
d0023047_18583413.jpg

アッサムティー、焼きりんごのコンフィチュール
d0023047_1857154.jpg

フランスの紅茶、柑橘系のオイルが茶葉にエッセンスとして加わったダマン・フレール。

どちらもお紅茶好きのyokoさんらしいお洒落なセレクトです。
紅茶と言えば明日5月22日は関西支部長として活躍していらっしゃるyokoさんも役員のお一人となっております紅茶倶楽部の会がありますね。

パンのレッスンがあり参加できませんが、後日UPされます会の様子を楽しみに
拝見させていただきますね。
yokoさん、お心尽くしのお品物、ありがとうございました♪
[PR]
by chojiiro | 2008-05-21 18:02 | ありがとう | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/7946042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Baking Studio G... パン・ ド・ ミー   >>