Noe先生特集 その2  ウッドテラス

Noe先生のご友人様、ご家族の皆様がご覧になってくださっているという
拙ブログ(汗^^;)。。。「ありがとうございます」
今回は思いっきりNoe先生特集でいかせていただきます。

d0023047_19145861.jpg

我が家の南側には遊歩道があり、この道が駅まで通じています。この遊歩道を自転車で7分ほど走らせますと、Noe先生のお宅があります。初夏の緑に囲まれた遊歩道沿いには桜並木が両側に広がり、桜の時期は↑のテラスから見事な桜が楽しめます。
同じ町内で自転車で行ける距離なのですがいつも車でお邪魔しております。
この後のジムでの体力を温存させるために(爆)

たまにはウォーキングして行こうかな!





d0023047_13432473.jpg

ウッドデッキを作るにあたって大事にお育てになってこられた樹木を忍びなく伐採することになったと伺いました。でも、、、でもですね、、、、思い出の木々が、このような素敵な作品に生まれ変わったのですよ。
ご家族の歴史をず~と見守り続けてきた木々ですから表情があたたかいです。

この作品の作り手さんは、Noe先生アシスタントRちゃんのお父様。
我が家にもお嫁入り作品、こちらで以前ご紹介。実はまだお披露目していない作品もあります。近々ご紹介させて下さいね。
そして、Rちゃんはガラス工芸をお勉強されており、
これまた素晴らしい作品のオンパレード。T家は芸術家ファミリーです。
お母様はケーキの達人です!

d0023047_13473870.jpg

乳白色のガラスピッチャー
d0023047_1348169.jpg

ガラスのケーキドーム(中身のクグロフは私作です)コラボさせていただきました。

今、Rちゃんにはある物をオーダー中です。(上記のものではありませんが・・・)
完成いたしましたらお披露目いたしますね。
Baking Studio Grano Di Ciacoの生徒さん方もオーダーされましたものね!
このところ、パンレッスン、Rちゃん邸このルートが確立しつつあるような・・・。
そのうち、Noe先生邸もなんて・・リクエストが聞こえてきそうです。
[PR]
by chojiiro | 2008-05-30 14:20 | お料理教室
<< 5月最後のBaking Stu... Noe先生特集  その1  お... >>