6月スタート  Baking Studio Grano Di Ciaco

先日まで配合調整をし、ギリギリで完成しました天然酵母のレシピ、バゲットシリーズ2

バゲット・ア・ラ・シェンヌ・○○○(お教室の生徒さん楽しみにね、○○○に正解しましたら、
ciacolitta賞贈呈です!!)
6月3日午後7時現在、正解者が3名いらっしゃいました。
カットしますと綺麗な色が出ますよ。ホームパーティのカナッペに、そのままオリーブオイルをつけて、我が家早くもバゲット2のブームになりつつあります。

d0023047_15361768.jpg

d0023047_15381939.jpg

d0023047_15383931.jpg

d0023047_15385798.jpg

画像の通りブラウンに焼き上げた「ブラウンブレッド」(別名黒糖食パン)(こちらはクラスによって別のレシピになります)
d0023047_15421796.jpg

ブラウンブレッドには3種のコンフィチュールをつけていただきます。

こちらは、
d0023047_1543766.jpg

ガラス工芸家であり、Noe先生のアシスタントRちゃんのお手製のマーマレード・・・この細かく刻まれたマーマレード、見た目の美しさ以上にお味もまた・・・唸りました!!
お教室の皆さんに大好評でしたよ、Rちゃん。ご馳走さま~~~。
さすがNoe先生仕込みの包丁さばきです!









「一人前の宇宙飛行士になるようにがんばりたい」-小学4年生のときに作文に書いた願いをかなえ、宇宙飛行士の星出彰彦さんを乗せたスペースシャトルは宇宙へと旅たちました。
おめでとうございます名誉な後輩です。

先日母校では、「星出さんにエールを送る会」が開かれ、星出さんの同級生や後輩の在校生ら約1600人が参集し同級生約40人が応援歌を歌いました。星出さんから在校生への「皆さんも自分の『夢の実現』に向けて、邁進してください」というメッセージも紹介され、その言葉に大きな夢を抱いたことでしょう。

数年前に母校(中高)の文化祭で宇宙飛行士として講演さた時の真っ直ぐ向いていた眼差しが忘れられません。
[PR]
by chojiiro | 2008-06-02 15:46 | パン教室 | Trackback | Comments(75)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/8022219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bisyoku-dogen at 2008-06-02 20:11
chakoさん、今日はありがとうございました~。
バゲット・ア・ラ・シェンヌ・・・・本当に美味しくて、美味しくて・・・。
パートナーもこれを楽しみに明日の朝帰ってくるそうです^^
遠くで母も絶対食べたがっていると思うので、これはすぐに復習します♪
来月も楽しみにしていますね~~~!!
Commented by raffine-slcdp at 2008-06-02 22:02
はぁ~ん、美しい。。。 思わずへんな声だしてしまいそうになるくらいうっとりです。。。
ところでバゲット・ア・ラ・シェンヌ・○○○は○が3文字なのですね?
ちょっと想像つきましたが、楽しみ~♪
またフルーツのグラデーションといい、マーマーレードもとっても気になります。
仕込が夜中になって先生大変ですが、お体こわさないようになさってくださいね!っていうかダンスで鍛えてるから大丈夫? (^^♪
Commented by naco-life at 2008-06-02 22:13
○○○三文字!?・・・なんだろっ!?
え~kyokoさんわかったの~!?
この色は・・・う~ん。気になりますぅ。

久し振りにバゲット・ア・ラ・シェンヌ食べたくなりました~。
その前に冷凍庫のパン・ド・ミー食べちゃわなくっちゃ。
Commented at 2008-06-02 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-02 22:53
♪カヨンちゃん

こんばんは。ただ今、、今日の夜の部終了して戻りました(爆)
今日はお疲れ様でした。
静岡から通って下さっていた時を経て、ミセスになられお住まいもぐぐぐーーーーーーと近くなってまた、定期的にお顔が見られるのが嬉しいです。
あ!お土産のパン、ご主人様のために残してあるのね!!
やさしい~~~~~~~~~~。
お母様にも是非お作りになってさしあげてね。
はい!私も来月楽しみにしておりますよ。
Commented by chojiiro at 2008-06-02 22:58
♪kyokoさん

こんばんは。今日は入会したばかりのスポーツクラブのオープンの日で
日中はレッスンがありましたから夜、Hip Hopに行ってきました!
たのし~~~~~~~~~~~~~いですよ。
わかりました?!そのものズバリではなく抽象的な表現かな(ヒント)

そうなんです。室温が上がり仕込みは午前2時過ぎになってきました。
うっかり寝ないように緊張を張り巡らせるのが・・・・・。
レッスンよりもこの時間が一番しんどいかもしれません。
体力的には大丈夫よ、、、。ありがとう♪
Commented by chojiiro at 2008-06-02 23:03
♪nacoさん

こんばんは。
今回のバゲット2バージョン(仮称)(爆)
美味しいです!!!!
生地の中にもあるものがフィリングとして入るのよ。捏ね上げ・・・分前に。

冷凍庫にパン・ド・ミーなのね、我が家は冷凍庫に茹で空豆が一杯。
パン・ド・ミーはトーストすると美味しさが引き立つでしょう!!
ここ試作を繰り返していたので、バゲット1も懐かしいです。
Commented by chojiiro at 2008-06-02 23:05
♪06-02 22:28 鍵コメントさん

こんばんは。良い線いってます。
それを、、、どんな表現にしてみます?(ヒント)
ciacolitta賞は、最近幻になりつつある(私自身最近作っていないの)ciacolittaを焼いてさしあげようかと・・。
何度でもトライしてみてね。
Commented by matoi1177 at 2008-06-02 23:16
こんばんは(^^♪
○○○は アレね!って思ったら・・ヒントが『抽象的な表現』なの?
じゃあ思ってるものと違うわね。
やだん、今晩寝られないじゃないのーーーーー!
こっそり教えて~~~(爆)

星出彰彦さんが後輩だったなんて ちょっと自慢ですね~♪
夢は叶う!持ち続けることは大事なことね(*^^)v
Commented at 2008-06-02 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-02 23:28
♪matoiさん

こんばんは^^
そうそう、あれを想像でしょう!だぶんあれはあっていると思うけど、
ほらほら・・・・!!
なんて慌てさせる(爆)
それが・・・↑で正解出現なのよ!!

本当に、こんな素晴らしい後輩・・・が!!!
小さい頃の夢を叶える努力はきっと多大なものであったのでしょが、
それを手にいれるのは一握り、いつまでも諦めないことですね。
matoiさんの夢は?
Commented at 2008-06-02 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-02 23:31
♪06-02 23:17 鍵コメントさん

大・大正解です!そうそうフィリングも・・・材料も合っています!
切り口が美しいのよ。
もう読まれていますね、鍵コメントさんには(爆)
そうなんです。シリーズ化・・・・もそんな感じで考えていました。

今からciacolittaの練習しておきますね。次回お会いすることには
「ciacolitta賞を!!」
おめでとう!!
Commented by chojiiro at 2008-06-02 23:34
♪06-02 23:28 鍵コメントさん

こんばんは。
そうそう、良い線いってます。
それを抽象的に表現すると・・・・。
正解が上にでました。でも何人でも受け付けますよ。
ciacollita最近焼いていないので・・・正解者には皆さんにプレゼント!
もう一回考えてみてね。

是非ともお待ちしておりますね。
Commented at 2008-06-02 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-02 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-03 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-03 00:19
♪06-02 23:45 鍵コメントさん

はい!巻き込んでください。締め切りは特に設けておりませんよ。
はい!そのお願いに応えようかただ今検討中なの、
人数やら、進捗具合が違うので・・・検討中です。

焼成温度は大事よね。蒸しパンになるか・・・の分かれ目ですものね。
私もね昨夜は午前3時半就寝、の午前5時起き、レッスンの前日は毎回この時間になりそうです。
鍵コメントさんはお若いから肌に影響ないですが、私などは目の下に真っ黒です^^;

一緒に考えてみてね。
Commented by chojiiro at 2008-06-03 00:24
♪06-02 23:57 鍵コメントさん

嬉しいです!ありがとう♪
その組み合わせも実は考えておりました!!
発想が似ているのかしらね、きっと!
シリーズかも読まれてましたか(爆)

今からciacoiitaの練習しなくては・・・
最近焼いていないので心配です。
実はciacolitta、私のレシピの中で一番難易度が高いパンなのです。
これはガスオーブンでないと作れないパンなの・・・。
なかなかお教室では披露できそうにありませんので、プレゼントにしました。楽しみにしていらしてね。
Commented by chojiiro at 2008-06-03 00:27
♪06-03 00:19 鍵コメントさん

大正解です!
やはり、、私読まれやすいのですね(爆)
本物、、、練習しておきますね。次回鍵コメントさんにお会いする時に
ciacolittaをお渡しいたしますね。

Commented by naturelle_maki at 2008-06-03 05:11
おはようございます
○○○というのは、親しみがあるような気分が♪次女のあれかな^^
レッスンを楽しみにしておきます
第二弾があると、また成形の復習になりそうですね
!!!!レッスンまでにバゲットアラシェンヌ練習しておきます
ciacolitta賞いいですねー^^
Commented at 2008-06-03 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-03 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azumi_diary at 2008-06-03 10:33
おはよう^^
んっ?バゲット・ア・ラ・シェンヌ・○○○???
抽象的?中の色が決め手?
あああ、どうしましょ、今日は1日仕事でPCに張り付きなのに
気になって出来ないかも!(巡回してる場合じゃない・・・)
相方ちゃん、正解したのかな。
こっそり訊いてみよう(爆)
Commented at 2008-06-03 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-03 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-03 19:00
♪まきっちさん

こんばんは。
次女ちゃまの好物今沢山あるのよ。
明後日次女ちゃまのお土産にお持ちしようかしら(おいしい・・・の)
良い線・・・それを抽象的にネーミングしてみました。
同じものをレッスンすることで多くの事が学べると思いますよ。
成型ももう一度初心に帰ってみましょうね。
次回のレッスン楽しみにしておりますね♪
Commented by chojiiro at 2008-06-03 19:03
♪-06-03 07:59 鍵コメントさん

こんばんは!
あら、それはそれは・・・。
うううう~ん、良い感じなのですが・・違うのよ。

えええ、商品は知っており欲しいものの一つです。
やはり便利ですよね。
よろしかったら、情報教えてくださ~~~~~~~~~~い。


Commented by chojiiro at 2008-06-03 19:06
♪06-03 10:29 鍵コメントさん

こんばんは。
わぁ~素敵なネーミング、、、それに変えようかしら(爆)
鍵コメントさんも良い線なのですが・・・。。。
あの方がご正解だからレッスンの時に召し上がれるかも!!!!
フィグのコンフィチュールにクリームチーズ、生ハムがよく合うのよ。
その際は準備しておきますね。
Commented by chojiiro at 2008-06-03 19:12
♪azumiさん

こんばんは。
このバゲットもあずみさんのお好みのような気がします!!
そうそう抽象的な!!
シリーズ化しようかなと思うネーミングです。
相方ちゃんは、良い線だったのですがねぇ・・・・・。
今回は、最近全く登場しないciacolittaを賞品にしてみましたが、
焼いていないだけに、、、練習しないと・・・実はあのパン・・・・難しいのです。
Commented by chojiiro at 2008-06-03 19:14
♪06-03 11:53 鍵コメントさん

この鍵コメントさんのお名前、お教室の生徒さんが二人お使いで
どちらの○○○○さんかお知らせいただけますか?
大正解ですよ!!
ciacolitta賞ね!!
Commented by chojiiro at 2008-06-03 19:17
♪06-03 12:35鍵コメントさん

特別に追加した新規クラス以外は定員一杯なので、7月のご都合のつきそうな日程をご連絡いただけますか?
鍵コメントさんはciacollita味わっていらっしゃるから他のパンが良いかしら?
Commented at 2008-06-03 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-03 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-03 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-03 22:13
♪06-03 20:17 鍵コメントさん

そうだよね!かなり的を獲ているのよ・・・残念。
鍵コメントさん、その情報ありがとう!!買います!買います!
鍵コメントさんがいらっしゃる時に伺ってもいいかな?
残念賞お持ちしますよ。
Commented by chojiiro at 2008-06-03 22:14
♪06-03 21:58 鍵コメントさん

こんばんは。了解しました。
では、その日程に、お時間は同じです。
レッスン、楽しみにしておりますね。
Commented by chojiiro at 2008-06-03 22:18
♪06-03 22:05 鍵コメントさん

こんばんは。
えええ、大丈夫ですか?
バタバタな毎日でご無沙汰してしまい、ごめんね。
はい、そちらのね!了解。
そうなんです、シリーズ化しようかと思っています。
フィリングも合っていますよ。すご~~~~~~~~~~~~い。
賞の件もありますのでご連絡いたしますね。
Commented at 2008-06-03 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-04 07:59
♪06-03 22:47 鍵コメントさん

おはよう♪
さぁ~、、、わかった?(意地悪な私!!)
こんなに考えてくれた鍵コメさまだもの、次回のレッスンには皆さんに
ciacolittaご馳走するわよ~♪楽しみにね~♪
今週はダンス週間、来週から過密パンレッスンに突入します!
次回楽しみにしていますね。
Commented by chojiiro at 2008-06-04 08:00
♪ 07:44 鍵コメントさん

おはようございます♪
了解です。
そうね近くにあるので、そちらで・・・にしますね。
いろいろとありがとう~^^♪
Commented at 2008-06-04 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluemoon_tomotomo at 2008-06-04 09:29
chakoさんこんにちは~^^
おいしそうな食卓にいつもうっとりです~♪
う~ん、なんだろう???○○○・・・
とっても気になります~(笑)でもわからないぃ~。
今日仕上げなくてはならない書類があるんですが
気になって気になって仕方がない~!(^^)!
おしえてくださ~い^^なぁんて!
Commented by yasurako at 2008-06-04 09:51
○○○・・・・・・う~ん。わからない。。。さっぱりわかりません。
くやじ~。
わからないけれど、やっぱりおいしそうなパンの数々・・
もうすぐ実物を食べることができると思うと楽しみでいっぱいです!!

星さん、chakoさんの後輩なのですか?すごい。
主人と、宇宙飛行士になってる人は、学校gあるわけでもないし、どうやってなっているんだろうねと話していたのです。
夢を実現できるって素敵ですね。
Commented by flowerchildh at 2008-06-04 13:07
あ~ん、chakoさーーーん、ウルウルしてきた。
「数年前に母校(中高)の文化祭で宇宙飛行士として講演さた時の真っ直ぐ向いていた眼差しが忘れられません。」
いい話...。(涙) 宇宙飛行士になりたいという夢を実現するのがどんなに大変な事か。みんなの誇りの後輩(であり、先輩)ですね。
さっそく話をウチのダンナに! 2人して感動に包まれそう。(感動一家。笑)

○○○...んー、分からないですー! くやち~!!!
ヒントを探そうと思ってみなさんのコメントを読んでみたんですが、
抽象的な表現で三文字...。うーん、ますます分かりませ~ん。(爆)

Commented at 2008-06-04 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みわっこ at 2008-06-04 17:33 x
こんにちは!月曜日のレッスン、楽しみにしています。
4カ月ぶりの参加で、またバゲットとは!何だか縁があるようです・・・
パンドミーも気になっていましたが・・・毎月、参加したいけど遠すぎます(泣)千葉に引っ越したいです^^
Commented at 2008-06-04 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-04 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-04 23:39
♪06-04 08:58 鍵コメントさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
子育て中でいらっしゃるのですね。
私も娘が幼稚園の時にパンを習い始めました。
その時は趣味の延長戦でしたが、あの頃は
このようなお教室をすることは全く考えておらず・・・
鍵コメントさんも多様な可能性大ですね。
また、そのように楽しんでいただけましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
Commented by chojiiro at 2008-06-04 23:43
♪ともとも

こんばんは!
ともとももお忙しそうね~。
今頃は分かったかな?

以外とストレートはネーミングなので分かるかな・・・と
思っていたのですが、以外と苦戦しているみたいね。
こっそり・・・○○○よ(爆)
Commented by suu-life at 2008-06-05 00:38
少年の頃からの夢が叶い星出さんが宇宙へ行かれましたね。
chakoさんの後輩だったとは・・・ 素晴らしいです♪
男の子って、宇宙に憧れるようで息子も興味を持っていました。

ある時、偶然にも我が町の駅で毛利衛さんを見掛けました。
前方から一際ドカンと大きなオーラを放った男性が歩いて来たので
すれ違い様に顔を見ると、どこかで見た人。
とっさに「毛利さん?」と聞いてしまいました。
    ↑近所のオジさんでもあるまいし、失礼ですよね。(汗)
大きく頷く毛利さん。
私は慌てて前を歩いていたBobを呼び止め、息子だけ握手をして貰いました。
今でも、この時の感動を忘れていません。

また星出さんの話題、楽しみに待っています。
Commented by chojiiro at 2008-06-05 08:00
♪yasurakoさん

おはようございます♪
正解者は皆さんお教室の生徒さんでした!私のたぶん試すで
あろうことがわかったいらっしゃいました。
週末種明かしができるかと・・・。楽しみにね☆

星出さんは、お父様の仕事で海外が長かったのですが、
高校の2年からも留学されているのですよ。
それも、全て夢を叶えるため。
高校生で将来の夢を掴まることができるというのも素晴らしいことですね。
Commented by chojiiro at 2008-06-05 08:06
♪flowerちゃん

おはようございます♪
長期バケーション、のんびりできましたか?

一生懸命に何かにトライしている方夢を持っている方は
目から訴えますよね。眼力っていうのでしょうか、
迫力がありました。
同級生・後輩が日本を代表するような形になっているのは
心から嬉しいですよ~~~~~~~~~~。
うんうん、感激家族、頷いちゃいました。
オネイキャラの・・・・イケメン君とうるうる・・・だなんて・・・・
想像しちゃいます。

バゲットどんな色してます?(爆)
Commented by chojiiro at 2008-06-05 08:08
♪06-04 13:19 鍵コメントさん

こちらこそ、ありがとう!!
首を長くして待っていますよ。
その際は、ウクレレ音楽付でお出迎えしちゃいます。

わかった・・・・とですか?(爆)
Commented by chojiiro at 2008-06-05 08:12
♪みわっこさん

おはようございます!
長野もずいぶんあたたかくなってきたでしょう。最初に参加してくださった時は真冬だったものね。
月曜日楽しみにしていますよ。
バゲットにはご縁がありそうね。
これからこのバゲットをシリーズ化していこうかと思っています。
楽しみにねぇ~。
Commented by chojiiro at 2008-06-05 08:12
♪06-04 18:10 鍵コメントさん

了解しました!
Commented by chojiiro at 2008-06-05 08:13
♪06-04 19:29 鍵コメントさん

了解いたしました。メールいたしましたのでご覧になってくださいね。
Commented at 2008-06-05 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-05 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-05 17:58
♪06-04 21:34 鍵コメントさん

雨の一日でしたね!
鍵コメントさんもいい線いってますが、
字数オーバーね(爆)
何とか3文字で・・・!!

そのコンフィ、次回のレッスンでお出ししますね。
楽しみにしていてね。
Commented by chojiiro at 2008-06-05 17:58
♪06-04 21:57 鍵コメントさん

了解いたしました。
Commented by chojiiro at 2008-06-05 18:15
♪suuさん

suuさん、こんにちは。
確か、Bobくんも小学生の頃から将来の夢をお持ちでしたね。
Bobくんの描かれた絵を拝見し!絶対夢が実現!!
と確信してしまいました。
いつもあたたかく見守っていらっしゃるsuuさんのお姿を見ながら
我を反省したりしています!

お父様のお仕事関係で海外生活が長かった星出さんは
英語力は中学の頃から飛び抜けていたようです。
母校は帰国子女を受け入れているので海外生活をされたお友達が多数おり、刺激を受けましたぁ~。
母校がある「つくば」は宇宙開発事業団がある場所です。
毛利さんもここに勤務されていたのですよ!!
suuさん、毛利さんにお会いになったのですね。

とっさに「毛利さん?」と聞いてしまいました。
    ↑近所のオジさんでもあるまいし、失礼ですよね。(汗)

↑大笑いしてしまいました!!

私も同じように「毛利さん?」と聞いていたと思います。
ええええ、握手はしなかったんですか?Bobくんに・・・だなんて・・・
可愛いですsuuさん♪
Commented by chojiiro at 2008-06-05 18:15
つづきです。

すいません、長くなりましたので・・・。

一線で世界を代表するようなお仕事をされている方のオーラ・・・・めらめらしているのでしょうか?いえ、めらめらではなくきっと目に見えるか見えないかの上品さをお持ちなのでしょうね。

星出さん、ご帰還後母校にいらっしゃるとの情報もあり、その時は
行ってきます。またお知らせいたしますね。
Commented by chojiiro at 2008-06-05 18:17
♪06-05 09:07 鍵コメントさん

ブブーッ!予言通りです(爆)
あと三回くらい変えたら当たるかな?

チャレンジしてみる?
Commented by chojiiro at 2008-06-05 18:20
♪06-05 13:51 鍵コメントさん

こんばんは~!
実はそのバージョンも考えているのよ。
今回は他のものを・・・。
来週のレッスンに登場予定ですよ。
楽しみにね。
鍵コメントさんも、もう一度挑戦してみますか?
Commented at 2008-06-05 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-06 01:02
♪06-05 23:01 鍵コメントさん

はじめまして!!
そうでしたか、ようこそ、またコメントありがとうございます。
もちろんですよ。

それが、ちょっと似ているような・・・。
お友達のKさんが正解しました。

鍵コメントさんはブログはお持ちですか?

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
Commented at 2008-06-06 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-06 08:08
♪06-06 02:33 鍵コメントさん

今日もこんな時間まで!!
若さがなせる業ですね。
明日にはわかるわね・・答え
数日睡眠不足でしょうから、今日は明日に備えてゆっくりお休みに
なってね!!
Commented at 2008-06-06 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-06-10 16:19
♪鍵コメントさん

こちらのコメント気がつきませんでした。
ごめんなさい!!
ご友人さんが・・・。そうでしたか!!
いつでもお待ちしておりますよ。

ルビー・・・・綺麗なネーミングです。
単純な私にはレッドしか浮かばず・・・・ルビー・・・これも良かったわ!!
是非またこちらでお話しましょうね。
<< Potluck Lunch P... 5月最後のBaking Stu... >>