6月最後のレッスン

千葉在住クラスにNY在住のMさんが加わり(Mさん毎週レッスンに参加いただき、ありがとう!)昨日は合羽橋の案内役のおかげで購入したいリストを全て網羅させていただきましたよ。

d0023047_17104659.jpg

d0023047_1711918.jpg

d0023047_17113523.jpg


皆さんまた次回!もちろん、Mさんもご一緒ですよ。
[PR]
by chojiiro | 2008-07-01 16:30 | パン教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/8200082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasurako at 2008-07-01 23:31
NY在住の方も毎週いらしてたのですね。
NYに帰られても同じ味を作って楽しめるといいですね。
合羽橋、楽しいですよね!!
パンきり↓、よさそうですね。同じメーカーのミキサーもよさそうでした。

このパン教室をみていたら、自分の行った教室を思い出しました。
おいしかったなぁ。チャコリッタレッド。もっちもち加減がたまりませんもん!!

PS ピクルス、食べたいです~!
Commented by chojiiro at 2008-07-03 23:42
♪yasurakoさん

こちらへのコメントありがとう♪
嬉しいことに帰国する度にレッスンに参加してくださるのよ。
今ではプライベートでお食事したりの友人、、、いや妹のような感じでお付き合いさせていただいてます。ブログに感謝の出会いです。
yasurakoさんともブログを通じていつもあたたかいコメントをいただいたり、実際にお会い出来る運びとなり、こちらもブログに大・大感謝です。

ピクルス、丁度食べ頃よ~~~~~~~!
<< 7月スタート Sobaパスタ >>