7月31日Baking studio Grano Di Ciaco

八ヶ岳大人の林間学校の記事はまだまだ続きますが、明日からまた出かけるため急遽こちらをご紹介させていただきます。
月に2回、いえ7月は三回参加してくださったTさん。今回はお一人だけ別メニュー。
とにかく、熱心です!!

徹夜状態で、意識朦朧なはずが、不思議なことに皆さんとのレッスンがスタートするやいなや、ハイテンションになります・・・・。疲れも吹き飛びます!
新婚さんのKちゃん、Hちゃん、独身ながらパン作りもお料理も極めているKさん、お菓子もお料理もこれまた一流どころで極めているMさん、お疲れ様でした。


おままごと状態でほうれん草をパン生地にまぜまぜ・・・
d0023047_13541628.jpg

d0023047_13545086.jpg


クープ入れは緊張の一瞬です
d0023047_1355927.jpg

ゆるやかなカーブにクープ入れ
d0023047_13584325.jpg


焼けました!
d0023047_13595799.jpg

d0023047_1404710.jpg

続々と・・・焼きあがります
d0023047_142126.jpg

d0023047_1421537.jpg



今回は視点をレッスン過程に絞りご報告させていただきました。
[PR]
by chojiiro | 2008-08-06 14:13 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/8404115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八ヶ岳高原サロンコンサート 近況報告 >>