八ヶ岳  寄り道



@夢宇谷~北欧雑貨店

d0023047_17261266.jpg


エスニックな内装の店内に並ぶ和食器から北欧雑貨店。



@とりはたジャム

数十種類の果実をジャムにし、店内ではお味見もOK,9名の軍団全てお味見、、、もちろん、その節は・・・・・迫力ある店内でした^^;


d0023047_17303692.jpg



d0023047_17305987.jpg



中でもお気に入りは桑の実のジャム。
これは天然酵母カンパーニュに最高に合うお味と直感!
d0023047_17322572.jpg



お庭にはこんな植物も
d0023047_17343891.jpg

一週間前にはこちらのお庭の大木に雷が落ちたとか・・・。そうそう、rainyさん、小雨ちゃんが遭遇した雷!!


私達のリクエストであちらこちらと案内してくれたrainyさん、小雨ちゃんありがとう♪
[PR]
by chojiiro | 2008-08-17 01:26 | お出かけ | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/8456430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八ヶ岳の宴  二日目 滝沢牧場のアイスクリーム >>