八ヶ岳の宴  二日目


お料理教室主宰sutudiopino「pino先生」監修、指導のもと完成した「和風ローストビーフ」をメインにお食事です。

デザートのマンゴープリンは小雨ちゃんのお手製です。(右下)
食後爽やかで喉越しがよく美味しかったこと!!

d0023047_1275092.jpg


シャンパンが進むこと、ワインが進むこと・・・・・。和風ローストビーフの美味しさゆえか、箸が進むこと・・・シャンパンが進むこと。

        途中までの作業は午後のひと時に済ませて後は一気に準備。

d0023047_1314152.jpg



この日のテニスレッスン中、不覚にも左ふくらはぎの肉離れを再び起こし、お夕飯の準備を皆さんにお任せしてしまいました。痛みとお酒が効いたのか、この日は眠くてベンチ椅子に横たわり爆酔です。
横ではまだまだ夜はこれからよ・・・のpino先生、azumiさんがwil対決。
megちゃんも小雨ちゃんとボクシング対決していましたっけ?

爆酔しながらも周りの様子がちらりほらり、、、読み取れ、、床ではあの方が爆酔
ソファーでは、あの方が・・・・。その後テーブルではuno対決があった模様です。
(この頃、私は一足お先に就寝)

こんなに自由気ままな夜を気兼ねなく過ごせたのも皆さんのおかげです。


家族のようなあたたかさで包まれた二日目の夜でした。
[PR]
by chojiiro | 2008-08-17 01:44 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/8459002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 八ヶ岳  三日目  朝 八ヶ岳  寄り道 >>