ヴィシソワーズ  カプチーノ仕立て

パンのレッスンには焼きたてのパンにあう、簡単なお食事を準備しています。
今月は昨年9月のNoe先生のお料理教室で習った冷たいスープを準備。
シノアパッセを何回も繰り返しきめ細かい仕上がりになりました。
この時も作っていたのだっけ・・・。


ヴィシソワーズ  カプチーノ仕立て
d0023047_20282355.jpg


ドリンクはオレンジ風味ティーソーダ

d0023047_21322456.jpg



常に仕込みは前夜、昨夜も家族が寝静まったキッチンで、今日も明日お出でいただく方の
笑顔を思い出しながらの仕込み予定、そんな時間も楽しみだったりしています。

お教室風景は今週分をまとめて後日ご紹介させていただきます。
[PR]
by chojiiro | 2008-09-08 20:28 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/8578550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手作りガラス製品、木製品 ピクニックにいかが! >>