リクエストレッスン

リクエスト追加レッスンのお知らせ
9月25日午後18時現在で10月29日のレッスンに空席2名ありますが、
他は全て定員になりました。


通常のクラスに参加いただいている皆さんから、再度リクエスト、或いはお休みしレッスンを逃してしまった方からも追加レッスンのご希望があり、以下10月中に追加します。

10月6日(パン・ド・カンパーニュ、パン・ド・ミー)のレッスンをしたいとのリクエストにお応え、
ただ今空席1名(本日満席になりましたので、11月にまたお受けいたします。)ご希望の方はお知らせください。
11月4日バゲット・ア・ラ・シェンヌ、パン・ド・カンパーニュ)ただ今空席2名

d0023047_2148580.jpg

d0023047_21482171.jpg

どちらも天然酵母生地

10月7日ベーグル、マルゲリータピザ
ベーグルは天然酵母生地、マルゲリータピザはドライイースト長時間冷蔵発酵生地)
ただ今空席2名定員になりました。
ただ今ベーグルレッスン10月に向け最後の試行錯誤中、間に合うように頑張っています!


10月15日バゲットアラシェンヌレッド、ベーグル
d0023047_2153335.jpg

どちらも天然酵母生地、ただ今ベーグルレッスン10月に向け最後の試行錯誤中、間に合うように頑張っています!
空席2名定員になりました。


10月16日バゲット・ア・ラ・シェンヌ、ハリウッドロール)新規クラススタート、ただ今空席1名バゲット成型を復習したい方大歓迎です)定員になりました。
d0023047_21495845.jpg

d0023047_21501473.jpg

バゲット・ア・ラ・シェンヌは天然酵母生地、ハリウッドロールはドライイースト生地


10月29日クグロフ、マルゲリータピザ
低温熟成のピザ生地をご紹介します。
空席3名2名
d0023047_21581067.jpg

d0023047_21582482.jpg

d0023047_2159261.jpg


お休みされ、レッスンを逃していた生徒さん、復習としてレッスンご希望の生徒さんはPCメールにて或いはコメント欄にてご連絡ください。


月曜日、本日と遠方からBaking studio Grano Di Ciacoにご参加いただきありがとうございました。
明日は初めて参加される方とのレッスン♪
メールにて皆さんのご期待やらドキドキ感を伺い、いよいよ私の方も緊張クライマックス
状態です!


12月には昨年に引き続きクリスマスパーティレッスン、こちらは通常クラスで考えております。
こちらもお楽しみになさってくださいね。
[PR]
by chojiiro | 2008-09-24 19:20 | パン教室 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/8652450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by raffine-slcdp at 2008-09-24 21:58
左にBlog、右に手帳で目を行ったり来たり。目が回る~。ガックリ。
お休みしたときのメニューや復習したいのがいっぱいありましたが日程合わずで通常クラスでよろしくお願いします!
↓のリンクありがとうございました♪ナンのレシピもとっても嬉しいです。
感激~☆ さすがChako先生。 本日我が家もグリーンカレーでしたが次回は絶対ナンを作ってみます。ありがとうございました!
Commented by chojiiro at 2008-09-24 22:37
♪kyokoさん

こんばんは~。
お忙しい中遠方からレッスンにお出でいただいているだけでも嬉しいのに
追加まで
>左にBlog、右に手帳で目を行ったり来たり。目が回る~
こんな風にご覧になっていただけたようで嬉しいです。

是非ナン試してくださいね。この美味しさを皆さんと共有したいです。
Commented by at 2008-09-24 22:49 x
どれも無理ですーーーー。
仕事のスケジュール(紛失したら生きていけないくらい大切)見ても・・・・・無理っ!!!
というか休暇って私には死語????
そのうち休みが取れても先生のレッスン日に潜り込めるか不安も大きいです。
只今ハリウッドロール一次発酵中のタイマーをダーリンが紅茶を入れようとしてリセットしてしまい、正確な時間がわからなくなって大喧嘩勃発中。
もうパン焼かない!!!!
焼いても食べさせない!!!!!
Commented by chojiiro at 2008-09-24 22:56
♪雅さん

ご主人様が!タイマーを!!

慌てずに生地の状態を見てみましょうか?
ボリュームどうかな?倍の大きさになっているようならOKよ。
これから分割・成型ね。
明日の初心者レッスンのレシピの一つよ。

相変わらず、お忙しいのね。
大丈夫、今まで通っていただいた生徒さんのご希望は大事にしますから。有給取れましたらお知らせ下さいね。
多分、数ヶ月週末レッスンはお休みするかと思いますが、お仕事で有給をとる方のためもプライベートレッスンもお受けしているの。今月もキャリアウーマンの方が一日三種類にトライします。
またご相談下さいね。

ご主人さまに食べさせてあげてね(爆)
でもお気持ちは分かるわ~。私もぐっとこらえる時があるもの・・・。
Commented at 2008-09-25 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-09-25 00:42
♪09-25 00:01 鍵コメントさん

こんばんは!
了解です。その日程でお受けいたしますね。
来週の月曜日が人数が6名なので少ないときにそのリクエストメニューにしましょうね。近々叶えられるようにしますね。

来週はKさんもお出でですよ。楽しみね。
Commented at 2008-09-25 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoko1219 at 2008-09-25 14:20
chakoさん、お久しぶりです~^^
のんびりしていた私と違ってchakoさんはパワフルに活動していますね。(汗)
動かなかった分、ずいぶんと太り、少しパンを食べるのを止めてましたが
chakoさんのパン見たら食べたくなり禁断症状。。。(笑)
どのパンも食べたいな。。。

お忙しい毎日、ジムで鍛えて頑張ってね^^
Commented at 2008-09-25 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-09-25 18:12
♪09-25 08:54 鍵コメントさん

了解しました。
11月に企画しておきますね。
またご連絡します。
体調はいかが?
Commented by chojiiro at 2008-09-25 18:16
♪momokoさん

こんばんは~♪
お久しぶり♪
この時期美味しいものが満載で困りますね。
食べようか、、、、運動して食べて、運動して・・・こんな繰り返しです(爆)

パンを止めているの!それは辛い!
私なら禁断症状が出そうです・・・。
無理のない範囲でお互い頑張りましょう。
Commented by chojiiro at 2008-09-25 18:19
♪-09-25 15:33 鍵コメントさん

先ほど、Mさんにはメールのご返信したところです。
お二人で7日お受けいたしますね。

10月はお教室が17日あり、これ以上は無理かと・・・。四週、五週目は月~金までめい一杯埋まりました^^;
また11月の予定が分かり次第ご予約してください。
早めの方がご希望の日程を押さえられるかと思います。

楽しみにしておりますね。
Commented at 2008-09-25 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-09-25 20:52
♪-09-25 18:24 鍵コメントさん

こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
私も皆さんとの時間はとても心休まるひと時です。

早速復習されたのですね。そうですか、成型上手くいきましたか。
10月の日程の件は了解いたしました。
変更しておきますね。
次回お会いできることを楽しみにしております。
Commented at 2008-09-25 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-09-25 22:33
♪09-25 22:08 鍵コメントさん

今日はお疲れさまでした。
私も皆さんとのお時間を楽しませていただきました。
そうでしたか!お嬢様が!!家族に喜ばれるのは母として嬉しいものですよね。美味しいパンは幸せを運んでくれますね☆

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたしますね。
Commented at 2008-09-27 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chojiiro at 2008-09-28 17:55
♪鍵コメントさん

こんにちは。
こちらのコメントに今気がつきました。

11月の日程が決まりましたらご連絡させていただきますね。
<< 今週のBaking Studi... グリーンカレー  と   ci... >>