Baking Studio Grano Di Caico

今週は既にエントリーした、リクエストレッスンのほかにも特別レッスンがありました。
一日に三種類をレッスンするクラス。

定期クラスは先日ご紹介しましたベーグル
d0023047_05459.jpg

d0023047_06069.jpg


プレーンベーグルと、栗のバゲット
バゲットの断面は
d0023047_083910.jpg


d0023047_085662.jpg


ベーグル好きと伺っていた生徒さんから、ベーグル研究中に、
「先生、ベーグル成功のためには、一肌でも二肌でも脱ぎますわ」
こんな心強いメールをいただきました。あれから・・・2ヶ月。
この日は、倒れてもいいようにと、前日から救急車をご予約されたとか(爆・爆)
ユーモアもお茶目で可愛い♪



先日はプライベートレッスンクラス(三種類のパンを極めて少人数で、一人或いは二人)

@バゲット・ア・ラ・シェンヌ レッド
@ピタパン
@ハリウッドロール

d0023047_016491.jpg

d0023047_0163167.jpg

d0023047_0165677.jpg


d0023047_0194960.jpg


お食事、ワインに合うパンを中心にセレクト。
きっとご自宅でも活躍してくれるかな、この三種類。
[PR]
by chojiiro | 2008-10-11 00:23 | パン教室 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/8746866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-10-11 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-11 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-11 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by O at 2008-10-11 21:23 x
ベーグル本当に美味しかったです~っ!

いつも倒れる位の美味しいパンをありがとうございます。

次回のレッスンも・・・
「サイレンが鳴る車」予約して伺いますね(^^)
Commented at 2008-10-11 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hapipi_hapipi at 2008-10-12 02:30
もう少し余裕が出てきたら、私もパンを作りたいです。
パンやお料理が大好きです。

現在、蘇我経由で通勤快速通勤をしています。
チャンスがありましたら、ぜひ、ご指南くださいね。

よろしくお願いします★
Commented by raffine-slcdp at 2008-10-12 18:22
ベーグルの断面が!生地をみただけでおいしさが想像できます。
でも想像以上なんでしょうね~。倒れてもいいように床はマットレスひいておいてください。ペコリ
Commented at 2008-10-12 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leperline at 2008-10-14 01:12
こんんばんは。
トップのベーグルのお写真可愛いですね。
↓の開新堂のクッキー、我が家にも届きました。
蓋を開けては食べ開けては食べ、食欲全開の秋、危険ですーー;
Commented by プチラパン at 2008-10-14 14:18 x
おしゃれで、おいしそうなテーブルですね♪
お写真だけだと、日本とは思えないような
雰囲気です~。
いつも素敵ですね。
具を挟んだパンって、上手に切れないっていうか
断面がキレイに切れないので
写真が上手に撮れないのですが
さすがchakoさんは、お上手ですね♪
Commented by chojiiro at 2008-10-14 16:58
♪鍵コメントさん

メールした通りです。
お待ちしておりますね。
Commented by chojiiro at 2008-10-14 16:59
♪10-11 06:33 鍵コメントさん

お問い合わせありがとうございます。
メールさせていただきました。
Commented by chojiiro at 2008-10-14 17:00
♪10-11 08:21 鍵コメントさん

こんにちは。
先ほど伺いましたよ。
出足が遅くごめんね~。
とっても美味しそうでしたよ。
Commented by chojiiro at 2008-10-14 17:01
♪Oさん

まぁ~相変わらずお茶目で可愛いOさん♪
は~い、たぶんあのメニューもOさん好みかと思います。
楽しみにしていてね。
Commented by chojiiro at 2008-10-14 17:03
♪-10-11 21:45 鍵コメントさん

了解です。鍵コメントさんはいつも一生懸命で、その姿勢が伝わりますもの、次回プライベートレッスンについてお話しますね。
レッスンまでもう直ぐよ。
定期レッスンより、リクエストが先でしたね。
Commented by chojiiro at 2008-10-14 17:04
♪hapipi_hapipi さん

お仕事もお忙しいご様子ですが、パンは息抜きになるかと思いますよ。是非レッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね。
蘇我・・・ではお近いわね。
Commented by chojiiro at 2008-10-14 17:05
♪kyokoさん

断面のもちもちと外側の引きがいい感じです。
楽しみに待っていてね。
は~い、マットレスは二重重ねかしら!
Commented by chojiiro at 2008-10-14 17:06
♪10-12 21:51 鍵コメントさん

あちらは頂き物ですので私はご紹介できないのよ。
レッスン楽しみにしております。
Commented by chojiiro at 2008-10-14 17:09
♪びーずさん

こんばんは!
ベーグルの形は絵になりますよね。

このクッキーは頂き物で京都店用で東京店とは違ったないようですがお味は同じでした。少しづつ頂いており、もうじき完食です。
また食べたいわぁ~。
Commented by chojiiro at 2008-10-14 17:11
♪プチラパンさん

こんばんは!

いつものプチラパンさんのお部屋、設えだって外国のようで
目がハートですよ。
そう、この厚みを切るのが難しかったです。

なかなかよい画像がなくて・・・。
でもセンス抜群のプチラパンさんからのお褒めがありましたから
嬉しいわぁ~。
<< なんてったって・・鯛・鯛   ... 鯛君、、、、 >>