人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉・横浜   連休二日目

鎌倉・横浜   連休二日目_d0023047_16141030.jpg

鎌倉・横浜   連休二日目_d0023047_16245159.jpg

10月の体育の日の頃は雨の降雨率が低いとかで以前から結婚式日和として選ばれますね。この日は、、、あこらでもこちらでも・・・。

鎌倉・横浜   連休二日目_d0023047_1616060.jpg


宿泊した横浜のインターコンチネンタルホテルでも

鎌倉・横浜   連休二日目_d0023047_1617526.jpg

1F車寄せから進んだメインエントランスには俄か?チャペルが準備されこちらでも、この日も翌日も何組ものお式が、、、エスカレータからはこの模様が眺められ道行く人から祝福の拍手。
ああ、良いですね、あの頃・・・。私達夫婦も10月の良き日に式を挙げました。あ!来週!

隠れミッキーならぬ、隠れciaco.

ホテルスパでのんびりとエステタイム、夜は中華街でのお食事、
この日赤レンガ倉庫ではドイツオクトーバーフェストが行われていました。まるで歌声喫茶(記憶にありませんが・・・)のようにビールを持つ手がスイング、歌って、、、盛り上がっていましたよ~。
来年は参加したいと夫が一言!

鎌倉・横浜   連休二日目_d0023047_16243066.jpg

by chojiiro | 2008-10-14 16:23 | お出かけ
<< 海   連休三日目 なんてったって・・鯛・鯛   ... >>