人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海   連休三日目

ホテルのビュッフェで、もう無理状態まで詰め込んだ朝食
ああ、どうしてもこの食べ放題方式、オーダーしてからのとろとろのオムレツといい
パリッパリのクロワッサン、etc・・etc・・最後の果物まで食べ過ぎてしまいます。

チェックアウトしてから向かった先は

海   連休三日目_d0023047_1632541.jpg

トヨタ、日産、YAMAHAクルーザーの試乗会

海   連休三日目_d0023047_1633393.jpg

海   連休三日目_d0023047_16335926.jpg

海   連休三日目_d0023047_16342255.jpg


帰路は海ほたる経由で(連休日にしてスムーズ)

休憩に立ち寄った海ほたるデッキから
海   連休三日目_d0023047_1636441.jpg

海   連休三日目_d0023047_1637418.jpg



暮れかかる夕日、数分前は海に光の道ができていました。
そんなグッドタイミングを鰯つくね串なんか食べ、撮影を逃してしまった!!
ほんの数分で太陽の暮れかかる姿が変わっていきます。

車の中でも「クルーザーか、頑張ろう!!」と夫は昼間のクルーザーに目が♡ ♡ ♡






海ほたる経由を選んだのは、渋滞解消と、
このお店に行きたかったから。
海   連休三日目_d0023047_17313320.jpg

こちらのオーナーシェフさん、陳健一さんのところで修行したようです。
四川中華が絶品、ゴルフ帰りの車は品川ナンバー揃い、
県内だけでなく都内近県にお住まいになっている方から幅広い支持があるようです。
そう、玲子先生も先日こちらのお店のことおっしゃっていました!

特に坦々麺、、、ぜ、ぜ・・・ぜっぴん~~~~~~~~~~~~~!
美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
マーボー豆腐もまた四川独特の辛味があるけど後味さっぱり。

木更津北インターから直ぐです。
詳細はこちらで。。。

教えたくないけど、、、教えちゃいます!

ホテルコンシェルジェさんに選んでいただいた中華街のお店もまた直ぐに行きたくなるぐらい、とここ数日中華づいている我が家。。。
さすがに、、、今夜は和食ですよ。
by chojiiro | 2008-10-14 16:41
<< 今週のBaking Studi... 鎌倉・横浜   連休二日目 >>