人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のBaking Studio Grano Di Ciaco

今週のBaking Studio Grano Di Ciaco_d0023047_19445586.jpg

栗のバゲット、バゲット・ア・ラ・シェンヌ シリーズの第三弾、
レッドに引き続きの成型も手馴れたものでしたね。初回時に比べたら飛躍的な進歩です!!

今週のBaking Studio Grano Di Ciaco_d0023047_19473117.jpg

ベーグルは、今回プレーンタイプを第一弾として、旬なフィリングでサンドしてみました。



と、このバゲットは新規初心者クラス

今週のBaking Studio Grano Di Ciaco_d0023047_2072289.jpg

ハリウッドロールのロールパン成型も初めて、いや、、、パン作りがまったくの初めての方もいらっしゃいましたが、初回にしてはかなり上手に成型をこなしていました。




この日は、レッド、
今週のBaking Studio Grano Di Ciaco_d0023047_19534031.jpg

バゲット三弾登場の連日でしたが、それぞれのお味はまた違い、
栗に続く第四弾も今から構想中です。


今週のBaking Studio Grano Di Ciaco_d0023047_19565077.jpg


今月の主役は相変わらず
今週のBaking Studio Grano Di Ciaco_d0023047_2085442.jpg

ベーグル、ベーグル、ベーグル
こちらも第2弾、3弾と続く予定です。
ベーグルに添えたオリーブの実つき枝は、あの方からの・・・お荷物の中に・・・・

今週のBaking Studio Grano Di Ciaco_d0023047_20105163.jpg


    今週も皆さんとの楽しい時間を分けていただき、感謝しています!


カウプレの残念賞のお荷物を連休最終日ようやく受け取れました。






フランジュール奈良」さんで取り扱っているクマさん♪♪♪
触っただけで質の良さが伝わります。
トップページにはオリーブの枝が立派に実をつけている画像がありますが、
この雰囲気まるでプロヴァンス、実を実らせるコツも書いて下さってあります。
今にして品種の違う木が必要な事を知りました。どうりで、2本あるのに・・・と首をかしげて
いたところです。


rainyさん、くじを引いてくださった小雨ちゃん、
そして、leーpanierさん
ありがとうございました。こんな雰囲気のあるオリーブの枝は初めて目にしました。
いつか奈良のお店に伺わせていただきますね。

そして、大事にしますとも
今週のBaking Studio Grano Di Ciaco_d0023047_2135378.jpg

今、名前決めてるところです。
本日もお教室中ソファーの中心に座って見守ってくれていましたよ。


Parisのサンジェルマンデプレにあるスモックドレス専門店
「ボア・ド・ローズ」のスモックドレスを着たベアちゃんだそうです。
名前はおフランス語がいいでしょうかぁ?
by chojiiro | 2008-10-17 21:36 | パン教室
<< 栗 海   連休三日目 >>