11月12 .13日のBaking Studio Grano Di Ciaco

今日14日のレッスンはいつもより1時間半遅れでスタート!

11月12日・13日のレッスン
d0023047_1094458.jpg

d0023047_1010032.jpg

d0023047_10102579.jpg

この日新規クラススタート、初心者の方にとってはかなり濃厚な内容でパニック状態だったのではと心配しております。
成型は上手でしたよ!!

ママ友クラス
d0023047_10104191.jpg

d0023047_10105842.jpg



詳細は後ほど、、、。

↓記事のお返事、お教室お問い合わせは本日夜にさせていただきます!
遅くなってごめんなさ~い!
[PR]
by chojiiro | 2008-11-14 10:12 | パン教室 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/8918623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukiko-table at 2008-11-14 10:31
遅れて始まるのは・・・・・・・・なるほどね。
私も行きたかった~参加したい!
Commented by crazyangie at 2008-11-14 11:15
あ!もしかしてあのメンバーさん達のクラスかな!?

今週はいっぱいパン焼いてます!
Commented by プチラパン at 2008-11-14 15:49 x
シュトーレン・・
もうクリスマスですね♪
食べ物で季節を感じるっていいな~♪
(うちは季節感ないけど・・(^^*) ホホホホ)

↓のピザも、めちゃめちゃおいしそうです!
こういう薄いピザが作りたいのですが
私が作るといつも厚すぎちゃうんです。
Commented by Shintan at 2008-11-14 22:07 x
昨日は、緊張しましたが(汗)、
たまらなく美味しい香りにお腹が鳴ってしまいました(笑)。
楽しくて、美味しかったです! 
どうもありがとうございました☆
Commented by chojiiro at 2008-11-14 22:28
♪月子さん

こんばんは~。
ああああ、月子さんにもお会いしたかったぁ~~~~~~!!
今ごろあの方は楽しい宴でほろ酔い気分かも・・・・。

是非遊びにいらしてくださいね。
Commented by chojiiro at 2008-11-14 22:31
♪アンちゃん

こんばんは~。そうなんですよ!
日中賑やかで楽しかった分、、、お別れしたした後は淋しくて・・・・。

アンちゃんは何を焼いたの?ベーグルかな?
Commented by chojiiro at 2008-11-14 22:35
♪プチラパンさん

こんばんは~。
一枚目のキャンドルスタンド、、愛用させていただいています。
こんなにも雰囲気が出るキャンドルスタンド今まで見つかりませんでしたぁ~。

プチラパンさんの日常は季節感を取り入れていますよ!!いつも素敵だなぁ~と眺めていますよ。

薄くするにはお粉の配合やらポイントがあるんですが、それさえ出来れば薄くのばすのも簡単なのよ。
Commented by chojiiro at 2008-11-14 22:39
♪Shintan さん

こんばんは~。
ただ今ブログ初拝見させていただきましたぁ~。
さすがにあの一眼、お写真美しいですね。
またフラワーアレンジもエレガントで素敵です。

昨日はお疲れ様でした。
あの焼き香り、、、食欲中枢に働きかけられますよね。
私も毎回、あの香りにメロメロになっています。
だからパン作り止められません!
Commented by for_comfort at 2008-11-14 23:03
こんばんは!昨日はありがとうございました♪
とても緊張しましたが楽しかったです。
パンも想像以上に美味しくて感激です!
また来月もよろしくお願いします☆☆
Commented at 2008-11-15 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matoi1177 at 2008-11-15 20:36
chakoさん、こんばんは。
昨日はいろいろとありがとうございました。
どれもこれも美味しくて食べ過ぎました^^
昨日の夜はリンゴを半個食べて終わりだったわ。(笑)

教えていただいたことを忘れないうちに復習しないとね♪

文中リンクいただきました。
Commented by chojiiro at 2008-11-16 15:44
♪for_comfort さん

こんにちは。
今頃ハワイかしら?
先日はお疲れさまでした。
手作りのパンがあるだけで幸せになりますよね。

次回楽しみにお待ちしておりますね。
Commented by chojiiro at 2008-11-16 15:45
♪11-15 00:49 鍵コメントさん

了解しました。今朝メールしたのですが・・・その日程は
いかがかしら?
Commented by chojiiro at 2008-11-16 15:49
♪matoiさん

こんにちは。
こちらこそ、楽しい一時に時間も忘れてしまいまして、気がつくと
戸外がほの暗くなっていましたね。
焼きたてのパンを食べるのが手作りの醍醐味、
あのカリカリふわふわサクサク、、、なんとも言えませんよね。

えええ、りんご半分だったの?
私はしっかりお夕飯食べました^^;

また遊びにいらして下さいね。
文中リンクありがとうございます。
これから画像を取り込み後更新予定です。
<< お友達をお迎えしてのBakin... マルゲリータピザ、シュトーレン >>