あれ、3月です

Baking Studio Grano Di Ciaco 3月スタートです。
今日は一気に先週分の記事を更新しました。お時間があれば遡ってご覧になって下さい。

d0023047_21514480.jpg


生徒さんからは「先生先週はお忙しかったのですね」と。
そうですよね、一週間ぶりの更新になりますものね~。いつもと変わらず更新ままならないままのブログを巡っていただきありがとうございます!!

どうもここ数年春は苦手で、花粉、これが最大の原因ですが、また変化の多い時期、工事物件完工時期、
一年で一番奔走し忙しない季節です。3月、少し心も体も穏やかになりそうかなぁ~と。

d0023047_21511560.jpg

newバージョンのバゲット・ア・ラ・シェンヌは春野菜・ハムをサンドして

Green Tea Buns
d0023047_21511224.jpg

抹茶配合のバンズ型に、粒餡をサンド。スイート系がお好きな方はここに生クリームを8分立てで絞り込んでも合いますね。

春よ来いサラダ
d0023047_21573650.jpg

千葉、あすみが丘(チバリーヒルズのある町)にあるファーマーズマーケットのお野菜、

お花見にお供できるようなパン仕立てに、
今年も桜の開花が早いようですね。ピクニックサンドバゲットを持って戸外に出かけましょうか!
[PR]
by chojiiro | 2009-03-02 21:42 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/9411406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サプライズブレッド講習日のお知らせ ここが最高のベットだったり >>