Spring has Come

食用のナスタチューム、丸い葉はピリッとしてマスタードの用途でサンドイッチにもサラダに。
d0023047_242975.jpg


お花見に向けて春の装いのパン2種
d0023047_234667.jpg


先週もこの2種でのレッスンで始まり2種で終わったレッスンでした。

先ほど、明日お会いするかたへのお土産用のGreen Tea Buns、Hollywood Maffinを焼きあげたところです。
心をこめて時間をかけて焼いたパンはプレゼントにも最適ですね。
春の到来を待ちわびたパン・パンなBaking Studio Grano Di Ciaco 3月

お教室の生徒さん方もプレゼントにお土産にパーティーに
レッスンしたパンを活用していただいているご様子、そんなお知らせをいただくと、とても嬉しい気持ちになります。ご家族はもちろん、ご両親に、ご友人にと、Baking Studio Grano Di Ciacoの3月パンが春の到来をお知らせさせていただきますね。


*Baking Studio Grano Di Ciaco の生徒さんへのお知らせ*

4月9日、NY在住の生徒さんの帰国リクエスト「ショコラカンパーニュ」「ベーグル」のレッスンを行う予定です。
参加ご希望の方はメールにてご連絡ください。
[PR]
by chojiiro | 2009-03-15 02:26 | パン教室 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/9464966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 富井貴志初個展  Style-... Style-Hug Gallely >>