早朝ウォーキング

いつもは夫の日課な早朝ウォーキング、
葉桜を見ながらの週末ウォーキング、あたたかくなってきたこの頃は一緒に1時間余歩いています。体の芯から燃焼している感じが爽快です。
途中、お料理教室Noe先生宅横を通り、この後、タイミングよく、先生からメールをいただきましたので、
「先ほど先生のお宅前を通りましたよ」
「あら~、素顔でうろうろしていなくて良かったわ・・」なんてユニークなお返事が届きました。
Noe先生らしい可愛らしさ。あ!私も素顔ですもの・・・。

d0023047_21161589.jpg

d0023047_21164359.jpg


葉桜の桜もまた美しいですね。
d0023047_2117213.jpg

今度の週末にはどんか顔を見せてくれるのでしょう、桜並木・・・。
[PR]
by chojiiro | 2009-04-13 21:17 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/9593363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Reiko先生とのコラボレッスン 4月9日  スタート! >>