人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panini

panini_d0023047_20261660.jpg

確か6月2日、クオカのガレージセールのメールが配信されてきました。
何かお得なものはと、クリックしてみると、なんと!
こちらが、半額とか!
今日のクラスでそのお話になりましたが、オンラインショッピングにつながらない内に
sold outになってしまったようです。
既に今月・来月のレッスンのために購入した方も。

この焼き目、パリパリ感,手軽さ、確かに便利です。
panini_d0023047_2032495.jpg


パニーニの生地のイメージ、何とか再現できたようです。ガスを閉じ込める丸め、成型法を試み気泡が上手い具合に入りました。
夏野菜のグリルをイタリアンな味付けで。

「毎朝、パニーニ食べたいです!」
「お弁当に持って行きたいです」とはhちゃん。
ネイリストのお仕事で大活躍。

我が家でも冷凍庫にハリウッドマフィン、パニーニ、パンドミーのストックが、ぎゅうぎゅうに詰まってます。
一人ランチの時、ジム帰宅後の消費したエネルギー補給に、お弁当に、おやつに、お食事に、是非お試しくださいね。


デザートにと、お手製のマンゴームースをご持参して下さったのは、Tさん。プロ級のお菓子を毎回ご相伴させていただき幸せです。ごちそう様♪
マンゴー好きの私にはたまらない美味しさ、空気を含んだふわふわ感、なんとも言葉に表せない程美味。

一年半前から参加してくださっているYさんから「年末までお休みします」とのご連絡メールを頂戴したのが先日、今日も帰り際に丁寧なご挨拶をいただきました。数ヶ月お会いできないのは残念ですが、たまには近況などをお知らせくださいね。
来年またお会いできる日を楽しみにしています。
by chojiiro | 2009-06-04 20:59 | パン教室
<< ピクルス  再び Corn Bread   ... >>