レーシークロスネックレス

d0023047_12131539.jpg

d0023047_1214113.jpg





この方ブログ開設三周年記念プレゼントに応募したところ、
当たりました!

ブログで拝見して一目惚れでしたスモーキーアクア色
光の当たり具合で多様な表情を見せてくれます。

ホワイト・ブラック・スモーキーアクア
手持ちのクロスネックレスが三色揃い、コーディネートの幅も広がりそうです。

早速昨日の九十九里海岸ドライブ時、ホワイトシャツの襟元に装着しました。

ありがとうございます!びーずさん。
[PR]
by chojiiro | 2009-06-13 12:14 | ありがとう | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://chojiiro.exblog.jp/tb/9854541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from La table d.. at 2009-06-13 16:24
タイトル : 幸運がやってきた!
ある日、我が家の玄関に小さなヘビが・・・・・・・・・・ ぎゃ~~~っと叫ぶと思うでしょ? これが私、意外と平気なんです。虫はだめ!どんなに小さくても、とくに飛ぶ虫はだめです。 ところが、トカゲやヘビは仲良しじゃないけれどスルーできるんです。 先日頭の上にヤモリが落ちてきたときは、ちょっとびっくりしましたが。 ご存知の方も多いけれど、私の家は山の裾野で森の横、周りは田んぼと畑です。 だからカエルもいっぱい。それを狙うヘビがいても不思議はありません。 で!ヘビは金運をもたらす・・・・...... more
Commented by rainydayh at 2009-06-13 13:04
また当たったん?ええね~ええね~。わたしの時も当たったよね、くま。
宝くじ、いいかもよ~。しかし、これ めちゃ素敵~。私なんか 気がついた時にはすでに応募締め切りとっくに過ぎていたし~。
ブログめぐりはこまめにせんとあかんね。
この幸運は、いつもお仕事がんばってるおじゅこたんへ、神様からのご褒美だよ。
ほんと おめでと。
Commented by chojiiro at 2009-06-13 13:16
♪rainyさん

土曜日のブログ嬢よね、rainyさん。
私もね、平日は時間がないから、分かるわ~。
ブログをまめにチェックすると良いこと沢山あるかもしれないしね。
パピーちゃん、可愛いね。クリームも可愛いけどrainyさんは黒を選ぶのではないかな?

そうよね、ブログ当選確率高いでしょう!yokoさん、rainyさんの高級くま、びーずさんと、ご褒美かな?

Commented by tsukiko-table at 2009-06-13 16:24
こんにちは♪

↑のコメントを見て、そうだーーーーって思いましたよ。
chakoさん、クジ運いいですよね。
私もこれを機会に、クジ運のいい月子に変身したいです。(笑)

いつか、お揃いのクロスでデートしたいな♫
あっ・・・・・・でも、差が大きいから辛いわ。。。。。。。。。。(-_-;)

TB、いただきま~す。
Commented by chojiiro at 2009-06-14 17:03
♪月子さん

お揃いのクロスネックレスつけてデートしてくださいね。
楽しみにしていますよ。
ブルーとは一口で表現できないくらい素敵な色でしたね。

月子さんもクジ運上昇中、サマージャンボでも買いましょうか?
rainyさんの残念賞にも関わらずこれまた素敵なクマさんをいただき、
以前はyokoさんからミモザのリースとお紅茶をいただき、
今回のネックレス。ブログ様様です!

は~い!私もいただいています。
Commented at 2009-06-14 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leperline at 2009-06-16 00:16
クロスのアップありがとうございます。
いつも素敵に着けてくださって嬉しいです♪
月子さんとおソロですね。
私もお二人がおソロでデートしているところを拝見したいです^^
嬉しくて、ニマニマしちゃうかも(笑)

↑rainyちゃん、次回は個別にお知らせするわね(笑)
Commented by chojiiro at 2009-06-16 00:57
♪鍵コメントさん

こんばんは。
はい、クロスネックレスはお教室の時も何度もつけていますよ。
HPもあり、そちらから購入することもできます。
ご紹介いたしますね。
Commented by chojiiro at 2009-06-16 01:02
♪びーずさん

想像以上に素敵な色、絶対人気爆発な色になるかと思いますよ。
早速先日の九十九里ドライブにデビューしました。
3色揃い、おかげさまで、色あわせの幅が広がりました。
ありがとうね~♪びーずさん。
嬉しい~♪

友人にも好評でした!この色プレゼント用にオーダーします!
<< 九十九里   nayaパン も... ママ友クラスからスタートした今週 >>