人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月スタート♪

Baking Studio Grano Di Ciaco 7月スタートを切りました。

7月スタート♪_d0023047_1874440.jpg



いつもなら、ぎりぎりまで決まらないメニューも、7月分は早くから決定、
ビタントニオのワッフルプレートを使用したいとの思いから、天然酵母ワッフルをレッスンに取り入れようと。


7月スタート♪_d0023047_1864944.jpg

ランチにはアメリカンタイプワッフルにバニラアイスクリーム+果物+チョコレートシロップ

お持ち帰り用は、ベルギータイプで
7月スタート♪_d0023047_1810729.jpg

7月スタート♪_d0023047_1894155.jpg

次々に焼きあがる生地にあちこちから歓声が上がります。

昨日のレッスン、今日、明日と3日合宿をはってくれるCさんが重ならないように
ハード系を、まだレッスンを受けていないというアラシェヌレッドで、

7月スタート♪_d0023047_18124615.jpg


スライスした生地に昨日同様このトッピングで
カプレーゼオープンサンド(バジル、モツァレアチーズ、とまと)に特性ソースを、これが実に相乗効果仕上げに。
私、この一口で笑いが止まらない状態でした!Nさんは、ワッフルを無駄話せずに打ち込んで食べたいと(笑)
皆さんに大好評をいただいたカプレーゼサンド、特性ソース、明日新登場ハード系にも急遽サンドしようかと。

7月スタート♪_d0023047_1817674.jpg

7月スタート♪_d0023047_18172170.jpg


7月クラススタート。
お楽しみに♪





Salon de R のreiko先生とBaking Studio Grano Di Ciacoの私との
コラボクラスを二日間開講いたします。

テーマ
「ワインを奏でる夕べの食卓」
 
日時:7月26日(日) 
    7月27日(月)
時間:11時~14時半

場所:salon de R 麹町サロン(麹町駅、四谷駅、半蔵門駅、ともに徒歩5分)

メニュー、詳細につきましては、こちらにてお知らせしております。

今回は、教室の生徒さんはもちろん、生徒さん以外のご参加も大歓迎です。
    
by chojiiro | 2009-07-01 18:19 | パン教室
<< バタール~週末レッスンまで 友達つながり >>