「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ファッション・小物( 1 )

紺・白が好き?

d0023047_0353262.jpg

GWのこの頃になるとバカンスファッションのラフなイメージが浮かび上がり、3月オープンしたカスタネール銀座直営店で3足のクック買い。この紐を足首にくるくると結ぶとまた可愛いのだけれど、(まさに大根使いで大根芝居でも打てば良かったかも。でも生足と大根の見分けがつかないのも困るし・・・)(笑)足の登場は無し。。もう1足は白・水色のストライプ。
・白、、、、この2色が好き。
d0023047_044104.jpg

ソニアリキエルのツインウェアーもしかり、APPENAの半袖綿ニット(これ、、、黒木瞳さんご愛用)色違いで2色揃え、選ぶのは。右上のこげ茶バックはこの冬大活躍。そろそろ夏モードに切り替えなくては。
日常はデニムストレート(ジーンズ)に半袖白のTシャツにカットソー、こんな装いでスーパー・スポーツクラブに出没。

ファッションには自信も無く、お恥ずかしくもあり、、、、なかなか愛用ファッションupには至らずでしたが、今回、海の向こうの辛口・中辛・甘口イメルダ並のクック好きブロガーさんの雄叫びに応えた次第です。
このヒール高、、、、かなりかなり疲れます!!もちろんヒール高は数種類から選ぶことができるのですが、、なんといっても小柄な私は見栄を張って大きく見せようと8cmをチョイス。

椅子選びの↓の記事に体を守る椅子寸法と言っておきながら、、、こんな体を守らないヒール高さを選んでいる私。。。。(爆)。。。。
[PR]
by chojiiro | 2007-05-02 01:07 | ファッション・小物 | Trackback | Comments(69)