「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:出会い( 1 )

やっと会えたね!

10月のよき日

d0023047_2156517.jpg

このフィルムカメラの持ち主である、この方との鎌倉デートに選んだのは
石窯ガーデンテラス

8年ぶりの日本帰国であったflowerちゃん。

この時の質問
「どなたに会いたいですか」
時から熱いラブコールを送っていたのですから、もうドキドキの対面です。
元気溌剌さはブログそのままです。

鎌倉駅からバスで浄明寺下車、こちらから坂道を登りますと、イングリッシュガーデンテラスのある
「石窯ガーデンテラス」に到着です。南カリフォルニアサンディエゴでは徒歩の生活は皆無のようで、日本での徒歩社会にいささか疲れていたflowerちゃん(笑)

汗ばむくらいの陽気でのテラスランチは爽快です。

d0023047_2272427.jpg


d0023047_2274360.jpg


石窯ガーデンテラスは言葉通り窯でパンを焼成しています。ランチ時に数種のパンがサーブされます。鎌倉の山々を眺め、秋の風を感じながらのお食事はなんとも心地よいもの、何といっても目の前にはflowerちゃん!!だもの。

d0023047_2232233.jpg


More
[PR]
by chojiiro | 2009-11-05 22:25 | 出会い | Trackback