カテゴリ:春( 2 )

2012年 桜の頃

d0023047_23232533.jpg

ちょうど、見頃な4月10日。
朝、庭を掃いていると、ピカピカな水色のランドセルにワンピース姿、
ご両親と手をつないでいる親子連れと目が合い、
「ご入学おめでとうございます!」と声をかけると、
微笑まれて、会釈してくださった。

d0023047_23502938.jpg


晴れの日に満開の桜、さくら、桜。

お隣の枝垂れ八重桜が何とも華やかな。

自宅から遊歩道に出ると(徒歩5分)桜並木、桜のトンネル
駅方向にウォーキング(noe先生のご自宅を経由)
d0023047_650386.jpg


予報では明日は雨とか。桜吹雪になるのでしょうか。
日ごとに色づいてくる我が家の「もみじ」新芽。
赤く、赤く芽を出して、次第にグリーン、やがてまた赤。
d0023047_23505943.jpg

d0023047_2351638.jpg


2005年4月11日にスタートしたブログ。
当初インテリアの仕事を中心に綴るつもりスタートしたつもりが、
今や、こんな展開に・・・。
これもまた、ブログあってこそ。
私にとっては、スタート記念日。しかし、よく続いたものだなぁ~。
沢山のブログでのご縁、ただただ、ありがたい!
[PR]
by chojiiro | 2012-04-10 23:54 | | Trackback | Comments(20)

2010 新春

d0023047_16494586.jpg

    (画像は先日訪れた稲取から初島を臨む相模湾)




2005年4月からスタートさせたブログ、5回目の新春を迎えました。
ブログ発信情報の影響力を痛感している昨今です。
いつの間にか、こちらでのコミュニュケーションが、
手を伸ばすと届くような、親近感につながってきているように感じます。

おかげさまで、昨年は多くの皆さんとの交流が実現しました。
今年もまた、ブログを通じ、或いは教室で多くのご縁がありますこと、楽しみにしています。

何よりも健康で、この一年を過ごしたいですね。


                    
                        2010年  新春
[PR]
by chojiiro | 2010-01-04 21:35 | | Trackback