カテゴリ:メディア掲載( 2 )

Panasonic 暮らしの情報誌表紙背表紙と特集に掲載していただきました

d0023047_20542319.jpg


Panasonic株式会社の暮らしの情報誌
特集「春、暮らしにいいことはじめませんか。」のコーナーに
4ページ掲載していただきました。
表紙と背表紙の2面にも掲載いただき、驚きのあまり目が丸くなっています!!
テーブルコーディネートとお料理の撮影のみだと思っていましたので、
身支度も普段のまま!表紙になるとも思わず・・・全身ボロボロです(笑)

気を取り直し・・・
春の朝食のコーディネートとメニュー(レシピあり)もご紹介しております。
以下、撮影風景も交えた画像です。

d0023047_2105931.jpg


d0023047_2112125.jpg





■大人のpremiumPLUS1LIVING vol3大人のN.Y.DERI STYLEに6ページ掲載していただきました。

■ELLE à table2015年9月号 お料理とスタイリングを担当させていただきました。

■大人のpremiumPLUS1LIVING vol2
「パンが主役のおもてなし」にテーブルコーディネート、お料理レシピ、おのてなしのコツ、ポトラックの提案を8ページご紹介いただきました。

■Bon Chic (VOL.11)
「サロンから繋がる幸せの輪」
にご紹介いただきました

■ELLE à table「フードクリエイター部/ センスあふれる料理教室を、エル・ア・ターブルが厳選してご紹介します」にてご紹介いただきました。

■エキサイトKitchen特集NO.3レシピ2種とインタビュー記事、紹介していただきました

■PLUS 1 LIVING 5月号 インテリア紹介していただきました

■ieie clubインテリア関係の記事連載

■2007年12月27日
エキサイト今週のピックアップブロガーに紹介していただきました
[PR]
by chojiiro | 2016-03-19 21:06 | メディア掲載

大人のpremium PLUS1 LIVING1月22日発売!外部イベント

d0023047_15373221.jpg


VOl.2に引き続きVol.3の大人のニューヨークデリスタイルを6ページ担当
させていただきました。ポップオーバーのレシピ、ワンプレート2種、ワインにあう
タルティーヌなど、レシピを添えてご紹介しています。
お手にとっていただけましたら嬉しいです。

d0023047_15474115.jpg


こちらのポップオーバーはキレドさんのお野菜をサンドしていますが、
このままのスタイルをご紹介する機会が2回(2月・3月)あります。
ぜひこちらをご覧の上、お申し込みください。
場所はキレドベジタブルアトリエです。先日は日本テレビの
「満天青空レストラン」で放映され、ますます大人気なキレドさんのお野菜と
ポップオーバーの共演になります。



2月11日にはこちらでスペシャルレッスンを担当させていただきます。
内容はこちら
既に2部とも定員になってしまったようですが、定期的に開催になる予定ですので
ぜひご一緒してくださいね。
[PR]
by chojiiro | 2016-02-04 21:57 | メディア掲載