タグ:大人の林間学校  食 ( 1 ) タグの人気記事

八ヶ岳山荘の食 1日目夕飯 

d0023047_22505566.jpg


pino先生が設えて下さった、草花(道端に生えていたようです)です。
何とも雰囲気があり、自然の造形美を感じます。この一本でテーブルが生き生きとしました。
流石pino先生!!(プライベートでは、先生とは呼ばないでねとの物腰柔らかな口調に、お名前でお呼びするが・・・いつの間にか尊敬の念で先生と戻ってしまいます)





d0023047_2356548.jpg

(だだ茶豆)





新宿8時30分のあずさ号で小淵沢下車、小淵沢からは2台の車に分乗し、蓼科に向かいました。朝も早かっただけにランチ(蓼科・竜神亭)はお腹一杯いただいたためか、夕方になってもまだお腹が満たされている状態でしたが、恒例の、長坂インター近いスーパーでの食材買出しに。スーパーの後は、びっくり市というお野菜・果物の直売所へ移動、信州牛の買出しも終わり、一路八ヶ岳山荘、その途中で摘んだという草花が↑画像です。

More
[PR]
by chojiiro | 2010-08-17 00:05 | 八ヶ岳 | Trackback(2)