タグ:漆器 ( 1 ) タグの人気記事

蜂谷 隆之 漆器展

d0023047_4195612.jpg

claudiaさんの想いが詰まったあたたかな空間で、漆器作家「蜂谷 隆之」さんの漆器展が行われています。9月8日ショールームのオープニング、2方向から日差しがたっぷり入るやわらかな日差しと、caudiaさんがこれまで収集されてきたアンティークグッズ・アンティーク家具の呼吸がぴったり合った空間、そこに流れる空気までもが包んでくれるようです。

d0023047_4314317.jpg


    昨日の9月8日は作家さんである「蜂谷」さんにお会いすることができました。
    作品が出来上がるまでのプロセス、田舎暮らし、ご趣味でいらっしゃる
    釣りのお話、修行時代、作品の説明と興味深い内容。

d0023047_440154.jpg
 
d0023047_4401753.jpg

       3ヶ月先、作品の出来上がるのを楽しみに待っております。

claudiaさん、改めて、おめでとう♪2年前からここまでのプロセスを思い出すと熱いものがこみ上げてくるようです。頑張ったね!!

場所、期間、詳細はこちらで。
また作家さんの工房はこちらで紹介されております。
  
[PR]
by chojiiro | 2007-09-09 04:45 | 展示会 | Trackback(5) | Comments(26)