タグ:excite de パン教室 ( 1 ) タグの人気記事

excite de パン教室

週末まで本業のインテリアの仕事に追われ何とかプレゼンをまとめ上げ何とか締め切りの期日に間に合いました~ホッ~~!!(そろそろインテリア講座のUPもしないと本業が何か間違えられそうです)
少し余裕ができるとお花を愛でる楽しみもでき、コーヒーを頂きながらの早朝の一人時間は何とも幸せ。
d0023047_2130061.jpg

そして、今日はエキサイトブログでお知り合いになりコメントのやりとりで、親しくしていただいている素敵な方々+可愛い天使ちゃんが、、、わが家にいらして下さいました。名づけて「excite de パン教室」
d0023047_21323086.jpg

d0023047_2133263.jpg

蕪とじゃが芋のスープ
d0023047_21334067.jpg

プルマンブレッツドはわが家の定番オープンサンドで
d0023047_21354594.jpg

今日は特別、天然酵母ciacolittaの秘蔵?レシピをお披露目
d0023047_21371391.jpg

d0023047_21372378.jpg

d0023047_2138143.jpg

パン・お菓子・お料理の先生でもあるkeikoさんからの差し入れの杏のタルト(う・う~ん、美味しい~~)、
まきっちさん、そしてナギ天使ちゃん(とろけるぐらい可愛い~~)、atuskoさん、keikoさん
hananokaさん、楽しい時間をありがとうございました~~。
お話に夢中でカメラワークがにぶり気味、、、、ピンと合ってません(笑)
[PR]
by chojiiro | 2007-02-26 21:44 | パン教室 | Trackback(1) | Comments(67)