人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から夏休み

明日からの夏休み突入のため先週は、月~木曜日までレギュラークラス、
金はreiko先生とのコラボレッスン打ち合わせ(麹町サロンにて)
今日のママ友クラスで締めくくり、幾分疲れた若老体に鞭を打ち、7月の全日程が終了しました。
7月の猛暑の中ご参加いただき、心から、、、、ありがとうございます。



明日から夏休み_d0023047_16305551.jpg



今月毎日この香りをご近所に立ち込めた
天然酵母ワッフル

明日から夏休み_d0023047_163455.jpg


いつもよりか、塩の配合にアクセントをおいた
天然酵母バタール

明日から夏休み_d0023047_16354467.jpg





明日から夏休み_d0023047_16364546.jpg


明日から夏休み_d0023047_16373497.jpg


先週はこんなメニューもあり。
明日から夏休み_d0023047_1638135.jpg

明日から夏休み_d0023047_16389100.jpg



一眼レフカメラをお持ちの方が増えてきてます。皆さん美しい構え!!
明日から夏休み_d0023047_16383630.jpg

今月はアメリカンワッフルの香りだけでお腹が一杯な気分でした。
明日から夏休み_d0023047_16392342.jpg



明日からはジムが仕事になりそうな予感が・・・。普段手の回らない収納の見直し、床のタイル張りリフォームなど、1ヶ月余の時間を充実していきたいと思っています。
とはいえ、のんびりもしていられません。週末7月26日昼の部、夜の部、7月27日にはSalon de R 麹町サロンにて、 reiko先生とのコラボレッスンが控えており、ワインに合うreiko先生のお料理とワインに合うおもてなしパンをご紹介させていただきます。


皆さんも思い出一杯の2009年夏をお送り下さい。


今後の教室の日程はこちらをご参照下さい。
by chojiiro | 2009-07-21 16:31 | パン教室
<< イズニーAOC発酵バター 7月13日  クラス >>