人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOCCA     NEW YORK

横並び、縦並び、いずれも愛らしい表情

KOCCA        NEW YORK_d0023047_1812381.jpg


KOCCA        NEW YORK_d0023047_17175515.jpg


3月のご帰国時に頂いたNY土産のこちらのジャム

あれから、半年。
嬉しいことに、今まで味わったことのないあれも、これもが再び我が家にやってきました!!


今日は、イングリッシュアフタヌーンティークラスのサンドイッチに使用、ホワイトバニラ&ラムがプルマン生地には合うかしらと生徒さんと意見合致、5種の中からのチョイスです。+クリームチーズ、りんごのシャキシャキ感を残した食感にラム・糖の絶妙なバランス。

KOCCA        NEW YORK_d0023047_1725463.jpg

KOCCA        NEW YORK_d0023047_18163769.jpg


正面も横顔も愛らしいこと!
KOCCA        NEW YORK_d0023047_17255174.jpg

スコーンの上にトッピング、ホワイトバニラ&ラム+クリームチーズ。


KOCCA のコンフィチュールはこの春からディーン&デルーカでもお取り扱いされているようです。これが無くなったら、急がばディーン&デルーカといった感じ・・・なほどに美味!!
急がば、NYでなく安心。

NYでは、MARIEBELLE SOHO,
MARIEBELLE MADISON にてお取り扱い中、

このコンフィチュールは日本人の女性がお作りになっていると前回伺いました
甘さ加減が日本人好み、何よりもフレッシュさが秀でていると感じられる品質の良さ。
願わくば、このジャムの作り手さんに私のパンを召し上がっていただきたいと!
密かにそれぞれのお味に合うパンを構想中。
9月のレギュラークラスに登場する、ハード系2種にもきっと合うはず。
もし、もし、ご帰国の際はご一報をお願いします・・なんて願いを唱えてみます。
ネット社会ですから願わくば・・・あるかもしれませんよね。



今年ほれ込んだ一品です。
by chojiiro | 2009-09-01 17:31 | おすすめ品
<< English Afterno... 8月25日~リクエスト・新規クラス >>