人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ??いえ・・・・

ゴルフ??いえ・・・・_d0023047_21223684.jpg

久しぶりのゴルフ場、いきなりバンカーに!





ゴルフ??いえ・・・・_d0023047_2123954.jpg


ではなく、
↑画像、大窓の向こうがゴルフ場のグリーンです。

千葉では有名な、とある住宅地。(ちなみにチバリーヒルズ(ワンハンドレッドヒルズ)ではなく、、)
7月のパンレッスン時、I邸の住宅街のお話になり、皆さんの興味を快くお受けくださったIさん。
敷地150坪のオープン外構が並びます。ここは外国?そんな印象の街並みです。
大きな区画は450坪とか!!都心なら50坪でも万々歳、150坪で三軒建つよね・・・なんて庶民な会話(笑)

ランチにとパテ、サラダ、ショートパスタなどを準備いただき、夕方までお食事、1時間半の散策などあたたかいおもてなしをいただきました。

ゴルフ??いえ・・・・_d0023047_2131440.jpg


町の協定で和風住宅はNG,洗濯物はゴルフ場側に干してはいけない・・・など、美しい町並みは、こちらにお住まいの方々町への個々の愛情で保たれているようです。

散歩途中の公園からもグリーンが眺められ、
ゴルフ??いえ・・・・_d0023047_2135132.jpg

ゴルフ好きにはこたえられない環境です。

有名人通りにもご案内いただき・・・うんうん、すごい豪邸揃い。

千葉では有名な輸入住宅メーカー、そして、有名インテリアコーディネーターさん(仕事柄存じあげている方)が担当だったようです。トイレの壁紙の模様と木製ブラインドとループの色の組み合わせなんて、やはりあのコーディネーターさんらしい、私も大好きな組み合わせです。
室内の内装、特にキッチンは圧巻、ホワイトのコノ字状の広~いカウンターにアイランドシンク、あの大きなガスオーブンなら、80cmのバゲットも焼けそう!
この方がキッチンの写真撮っていたかな?










ゴルフ??いえ・・・・_d0023047_21404437.jpg

Mちゃん。トイプードルのアプリコットです。
実家のトイプードルと動き方が似ている!!顔をペロペロ舐めるところも、喜ぶとジャンプすることも。
ゴルフ??いえ・・・・_d0023047_21424382.jpg


この日、お招きいただきながら、参加できなかった皆さん、素敵なお宅でしたよ!



Iさん、あたたかいおもてなしありがとうございます!
by chojiiro | 2009-09-25 22:45 | お出かけ
<< Weekend Lesson 美しい町並みのI邸に >>