人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend Lesson

Weekend Lesson_d0023047_1441296.jpg



このところ、毎週土曜日に恒例になりつつある週末クラス。
平日お仕事をされていらっしゃる方、平日育児をされていらっしゃるmamaなど、

少しでも非日常な空間を楽しんでいただけたらと。

Weekend Lesson_d0023047_1493761.jpg


Weekend Lesson_d0023047_14522745.jpg




この日、久しぶりにご参加下さったKさん。ブログで内輪のパン教室画像をアップさせていた頃から少しづつお問い合わせをいただく様になった当初、初期の頃の生徒さんです。お二人目の妊娠の頃の体調が悪く、お二人のお子様の育児、お仕事復帰、その当時のご様子なども、お子様のお写真や近況などをメールでお知らせいただき、あたたかい気持ちになったことを覚えています。こうして育児が一段落され、またお教室に参加したいとのメールをいただくようになり、嬉しかったこと、嬉しかったこと!!週末クラスはなかなか空きがなく、しばらくお待たせしてしまいましたが、昨日、2年ぶりに再会しました。



サブマリンは、きめ細かな生地です。この断面で食感を感じていただけますでしょうか?
Weekend Lesson_d0023047_14225247.jpg


皆さん、張らせる成型がお上手で生地が釜伸びしていますね。ふわふわでしっとり!サンドイッチに最高な生地です。


10月も4週に渡っての週末クラス、参加して下さるお一人お一人を思い浮かべながら、どんなテーブル構成にしようか、色は、食器は、、、と、考えている日曜日。そんな時間も楽しいものです。
by chojiiro | 2009-09-27 15:01 | パン教室
<< Ethnique ゴルフ??いえ・・・・ >>