人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月全て終了しました  No2

11月の18クラスが全て終了しました

11月26日、27日
11月全て終了しました  No2_d0023047_23535095.jpg

11月全て終了しました  No2_d0023047_2354129.jpg

11月全て終了しました  No2_d0023047_23543898.jpg

11月はレギュラーレッスンとして
「2009年スペシャルバゲットアラシェンヌ」
「White Snow」

以前から二種ともにイメージしていたフィリング、味、ディテール、華やかなパンとしてご紹介でき既にお気に入りとして何度もお作りになってくださっている様子など、嬉しいお知らせが手元に届き、ああ、思考錯誤した甲斐があったと!ここ数日の疲れがすーっと消えていくようです。

11月全て終了しました  No2_d0023047_013224.jpg

11月全て終了しました  No2_d0023047_021343.jpg


11月28日週末クラス
11月全て終了しました  No2_d0023047_034862.jpg

11月全て終了しました  No2_d0023047_041123.jpg

これまた先日と同じ、冷蔵発酵生地のピザ、お土産用は白焼きし保存できる状態に、お食事用には伸ばしたての生地にトッピング。

マルゲリーピザは焼き上がりにフレッシュルッコラをトッピング。

ショコラカンパーニュ、フォンダンショコラのようにとろけるこの感じ
11月全て終了しました  No2_d0023047_094276.jpg



11月30日
11月全て終了しました  No2_d0023047_0105934.jpg

11月全て終了しました  No2_d0023047_011967.jpg

11月全て終了しました  No2_d0023047_0112131.jpg



今月も教室を通じ、皆さんと共有できた有意義な日々、心から感謝♪

12月は3日スタート、しばしのオフタイムです。
12月はおもてなしにスタイリッシュかつ美味なパンをご紹介させていただきますね。
by chojiiro | 2009-11-30 23:56 | パン教室
<< あずみ茶寮にて 11月全て終了しました! Vo1 >>