人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら


さくら_d0023047_20592679.jpg

花冷えの2010年春。
そんな記憶が残りそうな4月ですね。

我が家のリビング方向は真南、そちら方向から少し歩くと遊歩道があります。
両側に桜並木。





いつもはスーパー・銀行へ・郵便局へと、車使用のところ、最後のさくらを愛でようと歩いて遊歩道沿い経由でスーパーへお買い物、

久しぶり~!!
ママ友達と数年ぶりの再会(あまりに懐かしすぎて、近況の交換・・・で1時間余の立ち話・・・)
その後も、ジム友と「久しぶり~」と!ここでまた30分。(ご近所に住んでいながら・・・)

徒歩で10分のスーパーへも片道1時間半、
スーパーでもまた懐かしいママ友に出会い、ここで10分。

買い物を含めても30分ですむところ、この日は2時間余。

桜の時期は、いつもこの遊歩道で懐かしい出会いが迎えてくれます。
娘達の幼稚園時に、この遊歩道をママちゃり3人乗り(前に後ろに)、すごい形相で駆け抜けた頃が懐かしくもあり・・・。





さくら_d0023047_21372626.jpg

by chojiiro | 2010-04-12 21:23 | Green
<< Salon de R 4月レギュラークラス2種 >>