人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぶどう原液、アロエベラ

やまぶどう原液、アロエベラ_d0023047_174846.jpg


やまぶどうから抽出した原液は一日少しづつ飲むと、貧血効果があるとか。

やまぶどう原液、アロエベラ_d0023047_1761444.jpg


そして、こちら。

やまぶどう原液、アロエベラ_d0023047_1763133.jpg


アロエベラジュース。

更年期に差し掛かっている年齢なのか、頭痛、肩こり症状に悩まされる日々が続いています。
教室でも顔色が悪かったり、またそんな症状をお話したようで、
生徒さんからご心配いただき、上記ジュースを頂戴しました。

やまぶどう原液、こちらは食前酒としてもお薦めできるぐらい、酸味と爽やかな口当たり、毎朝ショットグラスで一気飲み、
「アロエベラジュース」
こちらは、ホルモンバランスを整えてくれるようです。
独特なアロエの味はしますが、一気とは言わないまでもニ気ぐらいで飲み干しています。


教室後、ジムやら・・・と溌剌と動き回っていた時とは一変、
無理のないストレッチ、ヨガなど、ゆるーく無理ない日々。

でも不思議です。教室が始まると、シャキット!
皆さんの笑顔に支えられているように感じます。
by chojiiro | 2010-06-08 17:16 | 日々
<< パンドミー、バゲット 6月レギュラークラスは王道2種 >>