人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのPCタイム

久しぶりのPCタイム_d0023047_21232032.jpg

先週から毎日続く打合せとプレゼンテーションに追われ昨日まではグッタリ、楽しみのPCタイムも取らず就寝の日が何日か続きました。「9時~18時まで打合せ」これが3日も続くと体力を相当使います。もちろん、一件ごとにクライアントさまとは真剣勝負です。「注文住宅」に込められた思いは皆さん様々ですが、コーディネーターとして提案できる最善をプランしていき説明し、このプランが喜んで頂けた時には至福の喜びを味わいます。こんな出会いがあるからこそ、この仕事はやめられないのかもしれません。
今日は、一週間ぶりのお休みです。(週末打合せが一杯でお休みは・・・なしでした・・トホホ)
暑ーい日には、これです。これはかなり辛ーーーーいですよ。子供たちは別メニューです。
グリーンカレーです。別メニューは中辛カレーです。ということで、カレーバイキング(あ、娘たちはバイキングにはなりませんでしたが・・。)
久しぶりのPCタイム_d0023047_22134067.jpg久しぶりのPCタイム_d0023047_22154974.jpg










今から、PCタイムです。・・・・・・こんな余裕を毎日持っていたいものです。
by chojiiro | 2005-07-27 22:24 | 日々
<< 何も予定のない休日 シューマン歌曲集より   Di... >>