人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最強2  メランジェ

史上最強2  メランジェ_d0023047_1975679.jpg


新レシピの「メランジェ」山葡萄とウォールナッツをふんだんに使用し、ぶどう種で。
ワインの香りを彷彿とさせる「ぶどう種」独特の風味が
ドライフルーツ入りライ麦配合のハード系にはぴったり!

史上最強2  メランジェ_d0023047_1984048.jpg


史上最強2  メランジェ_d0023047_1991544.jpg


昨日とは打って変わり爽快な青空、戸外は緑深くなっています。
昨日から引き続き2日間ご参加下さったり、皆さん今月レギュラーを加え2回目、3回目と
その前向きさにただただ感謝しています。ありがとうございます!

史上最強2  メランジェ_d0023047_1993618.jpg

こちらも「ぶどう種」でパニーニ。ブラックタプナードをベースに、ソテーしたズッキーニ、
自家製セミドライトマト、モツァレラスライスチーズ、イタリア産サラミをサンドして
ビタントニオパニーニ板でプレス。このカリカリ感がまた美味しいのですよね。

史上最強2  メランジェ_d0023047_1910319.jpg


明日は
「高加水パンドカンパーニュ」
「マスカルポーネとメープルシロップのプルマン」

ご一緒できますこと、楽しみにお待ちしておりますね~♪
by chojiiro | 2013-06-27 19:26 | パン教室
<< 自己紹介 史上最強  Summer st... >>