人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も真似真似

             前日収穫された
今日も真似真似_d0023047_1215220.jpg

今日も真似真似_d0023047_1221761.jpg

             きゅうりとブルーベリーを頂戴し、
今日も真似真似_d0023047_1232488.jpg

今日も真似真似_d0023047_1233564.jpg

3ヶ月前に大瓶3本分漬けたピクルスもワインのお供、オープンサンドのお供に売り切れ、夫曰く「これ、市販品より美味しいよ」、こんな言葉に気を良くし、またも自家製ピクルスを。とうがらしのピリッと、にんにくの旨み、これがなかなか・・・なのですよ。これも・も・も・・とある美食研究家さん(きゃあ~私まで真似てしまったわ!)のレシピをマネマネ・・あの節、いえ今でも我が家はこのお味に大満足な訳です。パンにワインにと・・・。

と・と・ブルベリー、昨日コンフィチュールは作ったことだし、那須の『ペニーレイン』のあのぐるぐる巻きのパンがなんとも美味しそうだったので今からパン作りに・・。
by chojiiro | 2006-09-04 12:14 | 日々
<< ぐるぐる巻き巻きパンのその後 Waikiki~East Cost >>